Ray

2020年4月の「大人の動物占い®」【虎】の運勢・総合運をチェック!

  • X
  • Facebook
  • Line
2020年4月の「大人の動物占い®」【虎】の運勢・総合運をチェック!
12種の動物とカラーで占う大人の動物占い®【虎】の2020年4月の運勢を要チェック♡。今回は新生活スペシャル!ということで、3月・4月の2ヶ月間限定で人気の大人の動物占いをお届け。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につけて、新生活を楽しんで☆

虎(トラ)の基本性格をチェック!

大人の動物占い_虎(トラ)の基本性格

人情に厚く、困った人を助けようとしたり、頼まれごとを断れない性格。面倒見のいい、親分肌のキャラクターです。また、人間関係のバランスをとるのも上手です。頼りになる性格はときに「自分が正しい」と思い込みを生み、無理に押し通してしまうこともあります。反論されるとムッとしてしまったり、先輩、上司の言葉でも命令されるのは好きではありません。一生懸命働き、堅実でサボることを知らないのも、みんなからの尊敬を集める理由。難しい問題でもなんとかなると明るく考えて解決。虎のように悠然とした雰囲気をまとっています。
一方、どんなこともソツなくこなしていく半面、器用貧乏に陥ってしまうことも。それが悩みのタネになり、不満を抱えることもあります。

動物占い「虎(トラ)」の自分ナンバー:6、43、49、54、55、60

Check!

虎(トラ)の2020年4月の運勢は?

大人の動物占い_虎(トラ)の2020年4月の運勢

虎(トラ)の2020年4月の運勢を、カラー別に紹介します。

虎(トラ)×レッド

あなたの笑顔が多くの人たちを勇気づけるかも

明朗快活なあなたのよさがにじみ出るでしょう。誰とでも気兼ねなく接して、楽しいやりとりを交わすことができそうです。どんなときも明るさを失わないあなたは多くの人に好かれるでしょう。陽気な笑顔に惹かれて、たくさんの仲間があなたのもとに集まりそうです。さらに、ホスピタリティの心が宿る月でもあります。無条件に人にやさしくしたり、勇気づけたりすることが自分の生きがいになるでしょう。そんな何げない配慮で救われる人がいるはずです。みんなに気を配って、助けを必要としている人を支えましょう。
恋愛面では幸せな展開が待っているようです。シングルの人は異性とのかかわりが急に増えるかもしれません。思いが通じる可能性も大。カップルのあなたは出会ったころに負けないほどのときめきを感じそうです。ロマンチックなできごとがやってくるかも。

●4月のパワーフード:バンバンジー
●4月のラッキーカラー:ゴールド
●4月のラッキーナンバー:
●4月の開運スポット:グラウンド
●4月のチャンスタイム:16時

虎(トラ)×パープル

心が落ち着くので勉強に励んでみて。働きすぎには注意

先月の胸のざわつきがすっかり解消され、今月は心静かに暮らせそうです。感情が乱れにくいので、常に落ち着いていられるでしょう。他人にやさしくするゆとりもあり、母親になったような気分で周囲を慈しむことができそうです。
冷静に考える時間ができるので、学問に携わってみましょう。資格や免許取得をめざして勉強に励むとよさそうです。習いごとにトライしても楽しいでしょう。このチャンスに知性を磨けば、やがてさまざまなシーンであなたを助ける生きた知恵となるはずです。やや体力が落ちるので、ハードワークはほどほどに。いつも以上に快食快眠を心がけ、健康をキープしましょう。
恋愛面にはいくつかのチャンスが待っています。シングルの人は出会いのパーティーやお見合いで見そめられるかも。カップルは衝突が少なく、家庭的な雰囲気に包まれるでしょう。

●4月のパワーフード:鮭のムニエル
●4月のラッキーカラー:モスグリーン
●4月のラッキーナンバー:
●4月の開運スポット:映画館
●4月のチャンスタイム:19時

虎(トラ)×ブラウン

多数のハッピーに恵まれるとき。約束は必ず守って

ハッピーなできごとが待っているでしょう。自ら求めなくても、多数の幸運を授かりそうです。当てずっぽうで選んだことが成功したり、千載一遇のチャンスに恵まれたり……。受け身でいるだけで幸運に恵まれ、「人生って楽しいなぁ」「こんなにラクでいいの?」なんて、顔がにやけてしまうかもしれません。今月のように与えられる時期はそうそう訪れないため、存分に満喫するといいでしょう。半面、しっかり者のあなたらしからぬ言動が見られるかもしれません。約束をすっぽかす、時間を守れないなどの行為が目立ち始めたら要注意です。せっかくの運気に水を差さないためにも、反省と改善をしましょう。
恋愛面は好調な時期です。シングルの人は異性との接点が増え、新しい出会いがやってくるかも。カップルはパートナーに愛され、これまでの不安や悩みが吹き飛ぶでしょう。

●4月のパワーフード:ヨーグルト
●4月のラッキーカラー:レッド
●4月のラッキーナンバー:
●4月の開運スポット:キッチン
●4月のチャンスタイム:11時

虎(トラ)×オレンジ

努力を重ねれば大成できるはず。家庭環境は良好に

ある程度の成果が上がるでしょう。この時期は積み重ねてきたことが形になり、ひと安心することができそうです。まだ努力不足のものはそれなりの成果に終わりますが、ここであきらめてはいけません。根気強く、思慮深いあなたがさらに努力を重ねれば大成するはずです。対人関係はせばまるときです。オープンなあなたとは思えないほど、人見知りになるかもしれません。でも、今月はなじめない人と過ごすより、仲のいい人と過ごすのが正解です。家庭内も好調で家族が支えてくれるでしょう。
ビジネスに関してはチームや部署の補佐役に回ってみて。その働きぶりが認められ、今後の評価に結びつくでしょう。学生の場合はジェラシーを感じやすいようです。友達を独占したくなったり、成績がいい人をうらやんでみたり……。もっと自信を持って、自分だけの長所に目を向けましょう。

●4月のパワーフード:食パン
●4月のラッキーカラー:ブラウン
●4月のラッキーナンバー:
●4月の開運スポット:坂道
●4月のチャンスタイム:20時

虎(トラ)×ブルー

お手本となる人と親交を深めると◎。人間関係の整理を

新たなサイクルを迎えるにあたり、身辺整理をしなければいけません。手が届かない夢にケジメをつけたり、ムダに増えているものを処分したりしましょう。人間関係も同じように取捨選択が必要です。やむを得なくつき合っている人や、未練がましく追いかけてしまう人は、あなたにとって良縁で結ばれている人とはいえません。今月を機に距離を置くようにしましょう。
一方で、あなたを喜ばせてくれる人やお手本になってくれる人とは、よりいっそう親交を深めると◎。一緒にいることで、お互いに好影響を与え合えそうです。
恋愛に関してはジタバタしないほうがいい月です。シングルの人は派手に相手を募集するより、異性の友達と心を通わせましょう。カップルはときめくときと冷めているときの差が大きくなるかもしれません。パートナーを不安にさせる言動は慎みましょう。

●4月のパワーフード:うぐいすあんぱん
●4月のラッキーカラー:シルバー
●4月のラッキーナンバー:
●4月の開運スポット:お花見の名所
●4月のチャンスタイム:21時

虎(トラ)×ブラック

傷つきやすいとき。感傷にひたってせつなくなりそう

メランコリックな心境に。日ごろのたくましいあなたとは異なり、ほんの小さなことで感傷にひたってしまうかもしれません。散る桜を見てせつなくなったり、人のちょっとした言葉で涙が出たり……。感情の振り子が大きくゆれ動きそうです。
今月はとても傷つきやすいときなので、デリケートな自分を守ろうとして、周囲に厳しく当たりがちな点が最大の課題です。傷つきたくない一心で、人を遠ざけようとすることが増えるかもしれません。でも、あなたを救うのもまた人なのです。孤立しないよう適度にコミュニケーションをとり、人間関係を維持していきましょう。
金運に関しては安定しそうです。出ていくお金はあるものの、器用にやりくりできるでしょう。リフレッシュするための費用は多めに準備して。気になる健康アイテムや癒しグッズを見つけたら、気軽に購入しましょう。

●4月のパワーフード:ポークソテー
●4月のラッキーカラー:ブラック
●4月のラッキーナンバー:
●4月の開運スポット:ボウリング場
●4月のチャンスタイム:12時

あなたの動物キャラは?

あなたの生年月日から動物キャラを見つけてみましょう。

⇒携帯からスマートフォン版「動物占い®」にアクセスする

⇒PCから「動物占い®Premium」にアクセスする

More!

もっと詳しく知りたい!ってコは書籍をチェック♡

『2020年版 大人の動物占いPREMIUM』(https://www. amazon.co.jp/dp/407438423X/) が好評発売中! 5月以降の運勢が気になる! ってコはぜひこちらをチェックしてみてね。

編集部おすすめ記事

失敗しない新生活準備特集
【大人の動物占い】新生活スペシャル
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS