Ray

初エッチの後に出血しない女性は45% | 出なかった時の男性の反応をアンケート

  • X
  • Facebook
  • Line
初エッチの後に出血しない女性は45% | 出なかった時の男性の反応をアンケート
アンケートの結果、初エッチの後に出血しない女性は45%でした!男性は出血しなかったことに対して「非処女だと思った」「とくに気にならない」という二通りの反応をするようです。この記事では気持ち良い初エッチを迎えるために心得ておくべきことについても解説します。

※ 本サイトはプロモーションが含まれています。
目次
  1. 初エッチの後に出血しない女性は45%
  2. 初エッチで出血なし!そのときの男性の反応は?
  3. 気持ちよい初エッチを迎えるために心得ておくべきこと

初エッチの後に出血しない女性は45%

Q.【女性に質問】あなたが初めてセックスした時、血は出ましたか?

A.出た(55.4%)
 出なかった(44.6%)

あなたが初めてセックスした時、血は出ましたか?


©ラブリサーチ

「あなたが初めてセックスした時、血は出ましたか?」というアンケート調査の結果、55.4%が「出た」、4.6%が「出なかった」と回答しました。

約半数に近い女性が、初エッチの後に血が「出なかった」ことが分かりますね。

つまり、出血するかどうかは人それぞれ。日常的にタンポンを使っていたり、激しい運動をしていたりすると、初エッチのときに出血しないことがあります。

もちろん、パートナーとの相性によっても変わってくるでしょう。

初エッチで出血なし!そのときの男性の反応は?

初エッチで出血しなかったと答えた人に、そのときの男性の反応がどうだったかも聞いてみました。回答は大きく分けて「非処女だと思われた」「気にされなかった」のふたつです。

それぞれ詳しく確認しましょう。

「ホントに初めて?」と疑う男性が多い!?

・「彼は『前にほかの男とした』と疑惑をかけられました!」

・「本人それどころじゃない状態なので何にも思わなかったが、相手は『何で?』と思ったらしく軽くケンカ」

・「もしもに備えて、タオルを敷いてくれていたのですが…『血、出なかったね』の一言が妙に居心地悪かったのを憶えています」

・「本当は処女じゃないんじゃないかと疑われた……」

・「処女ではないのではと疑われた。自分でも出ないことにびっくりした」

・「わたし的には何とも思わなかったけど、相手に『ひとりHし過ぎだから、血が出ないんだ!!』と言われ、非常にキズついたことを覚えてます。し過ぎてないのにね…」

・「見えない状況だったので実感はありませんでしたが、相手が何度も出てないよって言うので悲しい気持ちにさせられました」

・「初めてなのに信じて貰えなかった」

・「ランニングをしていたので、それでだとわかった。相手は初めてかどうかを不振がっていた」

引用 :
www.lc-net.net

彼に「初めてではなかったのかと疑われた」という意見が多く寄せられていました。

喧嘩になってしまったカップルや、彼の反応に傷ついてしまった女性もいるようです。やはり、処女は血が出るものだと認識している男性が多いのでしょう。

「出なかったね」くらいでほとんど気にしない人も

・「出ない人もいるらしいとは聞いてたので驚きはしませんでしたがちょっと残念。処女じゃなくなった!という感じがあまりしませんでした。相手は「出なかったね〜」みたいな感じで普通の反応でした」

・「たぶん出ていないと思う。布団が汚れなくてホッとした。出ない人もいると知っていたので。お互い初めてだったのでそんな余裕はない 笑」

・「彼は『出なかったね。』くらいの反応でした。元々、初めての時に出血ある人、ない人それぞれ。と、お互い知っていたので、あまり気にしなかったです」

・「個人差があると思うので、なんとも思いませんでした。相手もその辺の理解はありました」

・「出ない人もいることを知っていたので平気だった。相手も私が初めてということは信じてくれた」

・「でないこともあるんだとビックリした。彼はその点はふれなかった」

・「出なかったというわけではないですが(終わったあとにトイレに行って拭いたら、ティッシュにうっ〜すら血が付いていた)相手には特に何も言われませんでした」

・「出ない人もいるって本当なんだなと思いました。始める前に相手に始めてだと伝えていたけど、特に疑われなかった。「ちゃんとできてよかったね」といってくれた」

引用 :
www.lc-net.net

特に疑われなかった人の声としては、男性側に知識がある回答が目立ちました。

出血するかどうかには個人差があると知っているため、特に疑ったり気にしたりすることはないのでしょう。

むしろ女性のほうが「初めてなのにどうして血が出ないんだろう」と不安になったり、残念がったりするケースがあるようですね。

気持ちよい初エッチを迎えるために心得ておくべきこと

ドキドキでいっぱいの初エッチ。気持ちのよい初経験を迎えるためには、男性女性それぞれに心得ておくべきことがあります。

男性は間違った情報に惑わされず「女性が初エッチのときに出血するかどうかは人による」ということを理解しておくことが大切。初めてのエッチで不安になっている女性の心を、しっかり受け止めてあげてください!

女性は仮に初エッチで出血しなかった場合、処女でも出血しない場合があることを彼に説明するとよいでしょう。「もしかして初めてじゃなかったのかな?」という彼の疑問に応えられるはずです。

思い出深い初エッチにしよう♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ

リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はうなじや胸元などにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。彼との初エッチの前に仕込んでおくと、香りが彼の本能を刺激し、素敵なラブタイムを過ごせるでしょう。

つけたては甘いベリー系の香りで、時間が経つとスズランやジャスミンなどのフローラル系の香りに変化します。

最後はイランイランやムスクなどのセクシーで落ち着きのある香りに変わるため、ロマンティックなピロートークの時間を過ごせるはず。

香りは記憶と強く結びついています。彼との初経験を最高の思い出にするためも、よい香りをまとっておくことがおすすめ!

彼が次に「リビドーベリーロゼ」を嗅いだら、幸せな初エッチのことを思い出し、またその気になってしまうかも♡

▼詳しくはこちら

リビドーロゼ

▼こちらも読まれています

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS