Ray

リアルな「イったフリ」って?彼を傷つけないイッたフリのやり方【エッチでイケない時の対処法】

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
リアルな「イったフリ」って?彼を傷つけないイッたフリのやり方【エッチでイケない時の対処法】
自分は、大好きな彼氏とエッチをしているだけでも十分幸せ…♡ しかし、一方で彼氏はイカせることに無我夢中。そんな温度差に悩む女子も多いと思います。今回はそんなエッチでイケない時の対処法として、リアルな『イったフリ』と向き合ってみましょう!  なぜ男性がイクことにこだわるのか? イったフリは悪いことなのか? リアルに思わせるために必要なことは?など紹介します。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】エッチのとき、「イッたふり」をしたことはありますか?

はい  ... 77.9%
いいえ ... 22.1%

エッチのとき、「イッたふり」をしたことはありますか?


©ラブリサーチ

アンケートの結果では、エッチの時に『イったフリ』をしたことがあると77.9%の女子が回答しました! イったことがある女子だって、毎回イケるわけではありません。「あっ、今日はなんかイケないかも」と思う日だってありますから。
というわけで、イケない時に備えてリアルな『イったフリ』と向き合ってみましょう!

『イッたフリ』をする理由

男性が「イッた?」と確認する理由

彼氏から「イった?」と確認されるたびに、「どうして私がイクことにこだわるんだろう?」と、首を傾ける女子も多いでしょう。『射精』という、わかりやすい現象を伴う男性の『イク』に比べて、女性の『イク』は分かりづらい! そのため彼氏にとっては、果たしてあなたがイったのか、非常に気になるところなのです。

女性が「イッたふり」をする理由

寄せられたアンケートへのコメントでは、「早く終わらせたいときにイったフリをする」という回答が目立ちました。ピストン運動が長時間に及ぶと、性交痛が発生する場合もあります。とはいえ「痛い」とは言いづらいもの。彼氏を思いやる『優しい嘘』として、イったフリをする女子は少なからず存在するようです。
イったフリは彼氏への思いやり。イケない時の対処法として『優しい嘘』が時に必要な場合もあります。

『イったフリ』に必要な、リアルな声の出し方

声の大きさ

アンケートへのコメントによると、喘ぎ声のボリュームを大きくしていく女子が多いみたい。ひとりエッチでイク時は声を出さない人でも、エッチでの『イったフリ』は、『わかりやすさ』が大事。隣近所には聞こえない程度のさじ加減で、上手にボリュームアップをしてみましょう♡

声の高さ

地声にもよるので一概にはいえませんが…『高い声』のほうがオススメ! 声の高さは、気持ちや快感度の高ぶりを表現することに繋がります。頑張りすぎて、キンキン声にならないよう、その辺の調節にも気を配ってくださいね。

RELATED

関連する記事