Ray

小顔に見えるトップス大研究!加藤ナナのおしゃれテクニック♡

  • X
  • Facebook
  • Line
小顔に見えるトップス大研究!加藤ナナのおしゃれテクニック♡
「小顔になりたい」と願う全女子に向けて!Rayモデルの加藤ナナが、私物のトップスを使って小顔に見せるコーデテクニックを教えてくれました。低身長さんも、小顔に見せることで全身のバランスアップを狙おう♡

かとう的小顔見えトップスを発表〜!

「トップスはシンプルなものより、顔とのメリハリが出るデザイン派! 存分にガーリーなディテールも楽しめるのが小顔トップスのいいところ」

Item01

ワイドなえりのブラウス

「大きいえりのブラウスは1年を通していろいろ持ってる大好きなアイテム。でも実は細かいこだわりがあって、デコルテがしっかり見えるVあきになってないと小顔効果が薄まっちゃう。épineのブラウスは大人見えなベージュが今の気分とマッチしてる」



Tops_épine

Item02

細いスカーフをちょい足し

「今季はスカーフを首に巻くレトロなスタイルがかとうのマイブームなの! 中でもお気に入りなのは抜け感が出る白地のレトロ柄。首まわりが広くあいたトップスのときに巻くのと、スカーフをできるだけ細くして首を見せるのが小顔に見せるコツ」



Knit_MISCH MASCH Scarf_Casselin

Item03

大きなフリルニット

「titty&Co.のフリルトップスは二の腕もカバーして細く見せてくれるすぐれもの♡もちろんトップスのボリューム感とのギャップでフェイスラインを引き締めて見せてくれる効果も◎ 。シックなボルドーにすれば大きなフリルもオトナな印象にチェンジ」



Knit_titty&Co.

Item04

ゆったりオフタートル

「おしゃれにも、ほっこり可愛くもふれるケーブルニットをMERCURYDUOで発見。首まわりに隙間があいたオフタートルなら抜け感も十分。タイトヘアでフェイスラインをスッキリ見 せるのがタートルニットを着るときのポイント」



Knit_MERCURYD

あわせて読みたい

Photograph_Suguru Kumaki(io)Styling assist_Miyuki NaitoHair&Make-up_Hitomi Kawasaki(PEACE MONKEY)Model_Nana Kato(Exclusive)
※この企画に掲載されている商品はすべて本人私物です。ブランドへの問い合わせはご遠慮ください。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS