Ray

女子が「私ってエッチなのかな…」と感じる瞬間は?

  • X
  • Facebook
  • Line
女子が「私ってエッチなのかな…」と感じる瞬間は?
「人は見かけによらない」という言葉があるように、実際に人の心の中までは透けてみることはできません。草食系に見えて実は肉食系だった、実は「むっつりスケベ」だったなどいろいろあると思います。今回のアンケートで『「私ってエッチなのかな…」と感じる瞬間ありますか?』と質問したところ、95.8%が「ある」と回答しました。多くの女性が「私って、エッチなのかも…」と感じていました! どんな時にエッチだと感じるのか....みんなのコメントをまとめました♪

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】「私ってHなのかな」と感じる瞬間はありますか?

ある ... 96.0%
ない ...  4.0%

「私ってHなのかな」と感じる瞬間

©ラブリサーチ

“彼とエッチしたいと思うとき”

・「彼と会って早くHしたいと思う」
・「彼と過ごしている時(彼が寝てる時など)に求めてしまう時」
・「キスだけでは止まらなくなった時」
・「彼とした後、彼は満足してるのにもっかいしたいって思ってしまうとき」
・「彼と会ったら必ずHしたくなるから」
・「彼にHをおねだりしたとき」
・「彼を押し倒したいと思った時」

引用 : www.lc-net.net

まず、「私ってエッチなのかな...」と感じる瞬間で一番多かったのは【彼とエッチしたいと思うとき】でした!

「彼と会って早くエッチしたいと思う」「彼といると欲情する。私からは絶対に誘わないけどセックスしたくて仕方なくなっちゃう。彼といないときは触れて欲しくて胸が苦しくなる」「今の彼と付き合い始めてすごく感じるようになった」「セックスが終わってすぐにまたしたいと思うとき」「自分から誘うとき」などなど! 彼への強い気持ちや、一緒にいるときの高揚感から、自分のエッチな部分に気づいたという人が多いみたい。

エッチなことを妄想しちゃう

・「エッチな事を考えちゃったり、彼にプチSMみたいな事されたいと想像しちゃう時ですかね」
・「すごくHな妄想をしている時」
・「彼とのHを想像してあ〜んなことやこ〜んなことしたりされたりしたいな・・と考えている時」
・「妄想が止まらなくなるとき(笑)」
・「何かのしぐさを見てドキッとした時にいろんなことを想像してしまった時に思っちゃいます」
・「妄想が大好きだから...」

引用 : www.lc-net.net

次に多かったのは【妄想派】。「ひとりエッチが好きだし、すぐにエッチなこと考えちゃうから」「女性雑誌などのエッチ特集に興味がある」「妄想が大好きだから」「まったく知らない男の人とたまたま目が合ったときに、この人どんなキスをするのかな?と思ったときに」など、想像力豊かなコメントが目立ちました。

More!

想像力を発揮している研究熱心なエピソードも...

例えば、「彼と会う約束をしてると前回のことを思い出して「今日はこうしたいなー」と考えてしまう」「ラブシロップ使ってからなのですが、彼がいるだけでしたくて我慢できなくなるんです。エッチですよねぇ」「ムラムラしてベッドから出られないとき(笑)。同じく、ムラムラして彼から離れられないとき(笑)」などもありました!
しかし、熱心すぎて「イヤラシすぎって言われたとき」と、彼に直接言われて気が付いたというコも‼

いかがでしたか?
正直、このようなことは人と比べるものではありませんし、「自分だけがエッチすぎるのかな?」などと気にすることはありません!

ただ、『セックス依存症』という精神的な心の病があり、それはセックスの回数が多い少ないという問題ではなく、自分自身でコントロールできず普段の生活に支障をきたすことが問題になっているケースも。

  • セックスのことしか考えられなくなる
  • セックスしているときだけが安心できる

など、衝動が抑えられなくてトラブルを起こしている場合は、専門家のカウンセリングを受ける必要がかもしれません。

【取材協力/ラブリサーチ】

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS