Ray

今月の幸せになれる恋占い♡1月23日~2月21日【双子座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の幸せになれる恋占い♡1月23日~2月21日【双子座】の全体運&恋愛運
メンズ占いグループCodeの今月の双子座(ふたご座)の全体運&恋愛運。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆
Check!01

双子座の全体運★★★★☆

行動することで出会いが生まれる

語学の勉強やジムでのトレーニングなど、いろいろなことに興味が湧くとき。新しく始めるなら、明確な目標を立てることで飽きずに長く続けられるはず。同時に、交友関係を広げるチャンス。趣味を共有しながら知らないことを教えてもらったりして楽しく過ごせそう。

Check!02

双子座の恋愛運★★★★☆

恋をしたいなら友だちのお誘いには積極的に応じて!

今まで行ったことがないお店やイベントなど、いつもと違う場所で新しい出会いがあるかも恋をしたいなら友だちのお誘いには積極的に応じて、行動範囲を広げて。カップルはバレンタインの時期を一緒に過ごすことで、しっかりと愛を育むことができるはず。日頃の感謝や素直な気持ちをメッセージにして伝えてみて!

Check!03

双子座の運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】シューズボックスを整理する

はかない靴を処分して、汚れているものはきれいに磨いて。気分が軽やかになりそう。

【ハッピーアイテム】リボンモチーフ

リボンには「縁を結ぶ」という意味が。ネックレスやピアスなど、アクセサリーでとり入れて。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS