Ray

【2020】アイドルとしても大活躍!Rayモデル5人からのあけおめメッセージ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【2020】アイドルとしても大活躍!Rayモデル5人からのあけおめメッセージ♡
明けましておめでとうございます!新年ということで、今年もRayモデルとして、アイドルとしても大活躍間違いなし!な鈴木愛理・吉田朱里・ 渡辺梨加・上西星来・佐々木久美の5人に、今年の抱負や2019年を振り返ってのベストショットを教えてもらいました。

Check!01

鈴木愛理「Rayモデル最年長なりの大人カワイイを極める」

2019年は表紙や連載などの撮影で、ひとりの女性"鈴木愛理"の内面を出せる瞬間が多くてうれしかった!2020年は......大学生の頃は"等身大で身近なモデル"をめざしていたけど、2020年で26才。大人になった自分なりの"甘さ"をRayで表現していきたいな。



2019 BEST SHOT

表紙ができたうれしさだけじゃない、学ぶことが多い撮影だったの。撮影しながら自分の成長や新しい自分を感じたり、Rayモデルとしても鈴木愛理としても新しい発見があった!(Ray2019年4月号「表紙」「あいりまにあ。SPECIAL」©曽根将樹)





Check!02

上西星来「極める!」

何を?って聞かれるとたくさんある(笑)。ポージングとか美容の知識とか、2020年は舞台が決まって演技にも挑戦するし。グループの歌やダンスも。でも、たくさんあるなかでもひとつずつ丁寧に頑張りたい、向き合いたい。今できることをもっと進化させたいな。



2019 BEST SHOT

ふわっと飛び上がっているような動きがある写真、撮影してみたいなとずっと思ってたの。撮影中はどんなふうに写ってるかわからなかったけど上がりが素敵でうれしかった。





Check!03

吉田朱里「3号連続表紙!がんばりマス…。」

2019年はRayの表紙を2回やらせていただいて、すごくうれしかった♡ 2020年はもーっと回数を増やせるように、夢は大きく!ということで、3号連続表紙と書かせていただきました♡ 実現できるよう、全力でがんばります!



2019 BEST SHOT

私にとって初めての女性誌単独表紙。最初にRayでやらせていただけてめーちゃうれしかったです♥ 写真の雰囲気もとってもお気に入り♪(Ray2019年3月号「表紙」「アカリンが女子からも男子からも好かれる理由♡」©熊木優)

Check!04

渡辺梨加「ミッキーと共演したい❤︎」

ディズニーランドへはプライベートでもちょくちょく行くほど大ファン。とくにジェラトーニが好きです♡ 以前、まいやんさんがRayでミッキーと共演していたのを見て、私も!って思いました。今年こそ実現しないかな〜?



2019 BEST SHOT

連載初回のパン作り体験。2019年は連載をスタートさせてもらい、いろんな体験ができてうれしかった。毎回かなり本気で取り組むから楽しい。思ったよりうまく焼けました♡(Ray2019年9月号「ぺーちゃんWonderland」©女鹿成二)



Check!05

佐々木久美「皆さんの目に留まるモデルになりたいです!」

2019年はいろいろあった年で、Rayモデルになったことも非常に大きな出来事だった。2020年はRayにさらっと出ているのではなくて、読んでもらった人の目にきちんととまるようなモデルさんになりたいです。胸を張って「モデルです」っていえるようになりたい!



2019 BEST SHOT

Ray㋲になる前にも数回出させてもらいましたが、デビュー企画はファッション、ビューティー関係なくありのままを撮ってもらえて楽しかった。ドレスっぽい衣装の写真が好き♡



2020年もRayをよろしくお願いします♡

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS