Ray

ミス慶應コンテスト2019 グランプリに輝いたコの喜びの声を伝えます♥

  • X
  • Facebook
  • Line
ミス慶應コンテスト2019 グランプリに輝いたコの喜びの声を伝えます♥
ミス慶應コンテストのグランプリの発表現場に潜入! グランプリ&準グランプリに選ばれたコたちの喜びの声をお届けします♥ 今年もミス慶應コンテストは開催が決定したので、是非チェックしてみてください!

グランプリ
村中暖奈さん(文学部国文学科3年)

自分がグランプリに選ばれるなんて思っていなくて、いまは投票してくれた人たちに感謝しています。SNSなどで自分にどう興味を持ってもらうのかという見せ方というか表現する貴重な経験ができました。みんな集まって撮影するのはRayだけだったので楽しかったです♪

 

準グランプリ
田代麻純さん(法学部政治学科2年)

注目を浴びるコンテストなので、反響も大きいしプレッシャーもあったので、ミスコンの経験で強くなれたなと成長を感じでいます。ファイナリスト7人の絆も強くなりました!

準グランプリ
堀部佳那美さん(法学部政治学科2年)

 

モデルや撮影の経験もなかったので。ミスコンは貴重な場になりました。この経験から自分を見つめ直すことができたので、活躍の場を広げて応援してくれた人に恩返しがしたい!




またミス慶應コンテスト2019グランドフィナーレイベント当日の司会を当日務めたミス慶應コンテスト2018グランプリの小田 安珠さんが、2020年1月20日に行われた『 第52回ミス日本コンテスト2020』 でグランプリを受賞する等、今後もミス慶應コンテスト出身者の活躍から目が離せません 。ミス慶應コンテスト2020の開催も決定し、現在、 エントリー受付中です。慶應生の皆さん、是非とも、 奮ってご応募ください!

撮影/阿萬泰明(PEACE MONKEY)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS