Ray

【青学女子&上智男子】ハイスペ美男美女カップルに学ぶ「長続きの秘訣」♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【青学女子&上智男子】ハイスペ美男美女カップルに学ぶ「長続きの秘訣」♡
「見てるだけで幸せな気分になれる」と話題のカップルを取材!今回は、青山学院大学4年の川﨑夏実さん&上智大学4年のクリス・コルビくんカップル。馴れ初めから一番の思い出まで、普段は知ることのできない2人だけの秘密を教えてくれました♡

ハーフ彼と帰国子女の彼女の国際カップル

川﨑さん:高校の同級生なんです 。入学前にクラスのグループラインができていて、いきなり彼から個人ラインがきたの、驚きました。

コルビくん:LINEのアイコンの写真が可愛いコだったんで!(笑 )

川﨑さん:実際に会ったら私もひと目ボレしてって感じです 。小さいころ、海外に住んでたこともあってかクリスと感覚が合うのもつき合った理由 。言葉も日本語と英語ミックスだし。

コルビくん:ケンカは英語だよね。あと、日本語で大好きは恥ずかしいとか。

川﨑さん:そう。Love youだと平気なのに。不思議だよね〜。

プロフィールをチェック❤︎

あだ名:なっちゃん
年齢:22歳
身長:148cm
血液型:A型

あだ名:クリス
年齢:22歳
身長:183cm
血液型:A型

➡︎そんな2人の交際歴は…6年3ヶ月!

一番の思い出は、ハタチのバースデーサプライズ!

ホテルの部屋がバルーンやライトで飾りつけされていて 、たくさんのプレゼントも。前日から持ち込んで準備したと聞いて感激しました。記念日のたびにお花をくれるロマンティックなところも好き。(川﨑さん)

長続きの秘訣は「尽くしあうこと」❤︎

あわせて読みたい

撮影/千葉太一 

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS