Ray

今月の「男ゴコロ」占い♡【12月23日~1月22日】彼の気持ちがまるわかり!

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の「男ゴコロ」占い♡【12月23日~1月22日】彼の気持ちがまるわかり!
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女のために、若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」に12月23日~1月22日の恋愛運を占ってもらいました♪彼の星座をチェックして、あなたの幸せと恋も叶えちゃおう♡
目次

Check!01

牡羊座の彼(3/21〜4/19)にはストレートにアプローチすることが大事!

共通の趣味や気になっている流行りものなどについて話して盛り上がることで、牡羊座メンズにとって特別な存在になれるはず。彼自身も恋愛したいという気持ちが高まっているときなので、とにかくストレートにアプローチすることが大事。受け身よりも攻めの姿勢で!

Check!02

牡牛座の彼(4/20〜5/20)とは積極的にコミュニケーションを図ること

牡牛座の彼とは積極的にコミュニケーションを図ることで、どんどん仲が深まっていきます。もし彼が何かに打ち込んでいる状況であれば、無理に恋愛にシフトさせようとしないで。お互いの夢を応援し合うような関係でいれば、自然とあなたに好意を持ってくれるはず。

Check!03

双子座の彼(5/21〜6/21)とは彼に合わせてノリよく過ごせば、自然と距離も縮まっていきます

盛り上がることが大好きな双子座メンズは、毎日のように楽しいイベントに参加しているはず。そんな彼に合わせてノリよく過ごせば、自然と距離も縮まっていきます。あなたから「こんなイベントあるけど一緒に行かない?」と誘ってあげれば、話に乗ってきてくれそう。

Check!04

蟹座の彼(6/22〜7/22)にはしっかり彼の背中を押してあげられるようにサポートすること

蟹座メンズにとって、とても重要な時期。今取り組んでいることや未来について真剣に考えることがあるはず。だからこそ、しっかり彼の背中を押してあげられるようにサポートすることで、あなたのことを大切に思ってくれるでしょう。彼との恋はあせらずに進めること!

Check!05

獅子座の彼(7/23〜8/22)には愛情が一方通行にならないよう要注意

もし獅子座メンズを振り向かせたいのであれば、わかりやすいアピールは逆効果。彼を試すつもりで素っけない態度をとったり、対等な関係でいることでバランスのとれた恋愛に発展するはず。毎回あなたから連絡をとるなど、愛情が一方通行にならないよう要注意です。

Check!06

乙女座の彼(8/23〜9/22)には自分にも何か手伝えることがないかやさしく声をかけてみて

乙女座メンズは楽しそうに振る舞っている半面、本人にしかわからない悩みを抱えているかも。彼の大変そうな姿を見かけたら、自分にも何か手伝えることがないかやさしく声をかけてみて。普段、行かないようなスポットに誘えば彼を元気づけてあげられそう

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS