Ray

今月の幸せになれる恋占い♡12月23日~1月22日【魚座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の幸せになれる恋占い♡12月23日~1月22日【魚座】の全体運&恋愛運
メンズ占いグループCodeの今月の魚座(うお座)の全体運&恋愛運。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆

Check!01

魚座の全体運★★★★☆

自分の世界を広げるキッカケが見つかる

この時期、周囲の人からたくさんの刺激を受けるはず。いろんな人と話してみると新しい発見があるので、老若男女問わず自分から話しかけてみて。年末年始で久しぶりに会えた友だちとは懐かしい話で盛り上がったり近況報告をし合うことで気持ちがなごみそう。

Check!02

魚座の恋愛運★★☆☆☆

新しく出会う人を見た目や肩書きで判断しないで!

新しく出会う人を見た目や肩書きで判断しないで! 最初は苦手だと感じた相手でも話してみると笑いのツボが似ていたり、好きな漫画やアニメが一緒だったりするかも。感覚が近い人とは、一気に仲よくなれるはず。スポーツやグルメ、映画、音楽など何かしら得意分野を作っておくと、あなたにとって大きな武器になってくれそう。

Check!03

魚座の運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】ヘルシーな料理を食べる

旬の食材を使った体にいい料理を食べることで、体の中からやる気がみなぎってきます。

【ハッピーアイテム】ラベンダーのアイシャドウ

クールなのに透明感があって、メンズから注目されるモテ顔に。ビューティー運がアップ!

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS