Ray

【OH MY GIRL】ビニ&アリンがライブに必ず持っていくアイテムを公開!自撮り写真も♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【OH MY GIRL】ビニ&アリンがライブに必ず持っていくアイテムを公開!自撮り写真も♡
RaygirlになったOH MY GIRLのビニちゃんとアリンちゃん♡ 2人がOH MY GIRLのライブや歌番組に出演する時に必ず持っていくものって?? 3つずつ教えてもらったよ♡ 各アイテムの写真は2人が自分のお家で撮影してきてくれました。2人の自撮りもお届けします♪
目次
Topic01

ビニちゃんの
ライブでの必需品ベスト3♡

まずはビニちゃんの自撮りをお届け♪

さっそくビニちゃんのライブ必需品を発表します!
写真は全て、ビニちゃんが自宅で撮ってきてくれました♡

マストアイテム1
 F3 systemsのマッサージキット

撮影/ビニちゃん

「これはF3のTHALASSO COOLING MASSAGE KITというアイテム。

OLIVE YOUNG(日本のマツキヨのような韓国のドラッグストア)で買いました。
14900ウォン(1490円)くらいだったと思います。

ジェルをふくらはぎに伸ばして塗り、付属のマッサージ器具で
マッサージしてあげるんです。

使い始めたきっかけは・・・
最初はOLIVE YOUNGに行った時たまたま見つけたんです。
試しに購入し使ってみたら、予想以上に効果があって!
それからはよく使っています」

Check!

ビニちゃんのお気に入りポイント

「特にライブ公演の時は、むくんだり身体がだるくなるのが嫌で……。
このジェルでマッサージした後にステージに立つと、脚も軽くなるし、爽快な気分になれるんです♪

F3 SYSTEMSって??

F3 SYSTEMS(エフスリーシステムズ)は、角質ケアを始めとするフッドケアや毛穴除去用の洗顔ブラシなどを扱うブランド。

韓国発のコスメセレクトショップ「CREE`MARE by DHOLIC」(クリマレ バイ ディーホリック)、通称クリマレで日本から購入することもできるよ♪

マストアイテム2
Miss Diorの香水

撮影/ビニちゃん

「Miss DiorのBLOOMING BOUQUETです。

はじめはプレゼントで頂きました。香りがすごく良くて気に入っちゃって♡ 
それ以降愛用するようになりました!
ほんのり香るのがとっても魅力的です。いつも百貨店で買っていますよ。

スプレータイプやロールタイプの香水もあるので、
是非みなさんには自分に合ったタイプのものを使ってみて欲しいです! 」

Check!

ビニちゃんのお気に入りポイント

「普段からその日の気分に合わせて香水をつけています。

公演前に香水をつけてパフォーマンスをするとテンションが更に上がるのと、
楽しい気分でパフォーマンスができるので必ず持ってきますよ♡」

マストアイテム3
HOUSE JUICEの梨シロップ

撮影/ビニちゃん

「もともと梨のシロップタイプのものをたくさん飲んでいて、
最近ではプレゼントで頂いたものを飲み続けています。

味も美味しいし、糖分が入っていないんですよ!
だから健康的なところも好きで地道に飲み続けています。

私は、お好みでスプーン1~2杯をお湯か水に混ぜて飲んでいます。
飲みやすいし、喉にもいいですよ♪」

Check!

ビニちゃんのお気に入りポイント

「公演の時に重要なのは当日のコンディション。
だからその日をいいコンディションで迎えられるように私は普段からケアしておくタイプなんです。

ケア内容としてはこのシロップみたいに喉に良くて健康的なものを継続して飲むことです♡

ビニちゃんから
Ray読者にメッセージ♡

「みなさん~こんにちは!

私たちは今、年末の音楽番組の準備をしながら、今年一年を終える準備をしています。
また個人的には新しく始まるWEBドラマ『幽霊と暮らす』に出演することが決まり、
新しいことにチャレンジしようと準備しています! 楽しみにしててくださいね!♡

みなさんも新年を迎えると共に目標を掲げてみるのも良いかもしれないですね♪
今年もあと少しですが、元気に過ごして新年を迎えましょう!」

編集部おすすめ記事

Raygirl TIPS《Raygirl連載》
韓国には“可愛い♡”がつまってる
K-POP
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS