Ray

2020年はこれさえ実践すれば彼氏ができる? 彼氏が出来やすい星座ランキング(12星座別)♡

  • X
  • Facebook
  • Line
2020年はこれさえ実践すれば彼氏ができる? 彼氏が出来やすい星座ランキング(12星座別)♡
2020年 12星座占い。今回は彼氏が出来やすい星座ランキングを発表! ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする恋愛運。彼氏を作るために実践すべきことや、彼氏をできやすくするラッキーアイテムを大野円雅先生に教えてもらいました♪ 早速気になるランキングをチェック!
目次

2020年「彼氏が出来やすい」星座ランキング♡

2020年こそは、素敵な彼氏が欲しい♡ というコ必見!
人気占い師・大野円雅先生に、彼氏が出来やすいランキングからラッキーアイテムまで教えてもらいました♪

2020年彼氏が出来やすい星座 12位 水瓶座

変化を積極的に受け入れる姿勢を大切に!

元々ウェットな付き合いを好まない水瓶座ですが、2020年は特に1人で過ごすことが楽しくなってしまうかも。ひとり物思いや発見の中で過ごすことが多く、内面が豊かになっていく年になりそう。また住居や経済状況に変化が起こりやすく、いつも以上ひとつの場所にじっとしていられないかもしれません……。

だけど、住居が変わったり、所属する場が新しくなったりした後に、飛躍的に出会いが増えていく暗示なので、積極的に変化を取り入れましょう!
これまでの葛藤や拘りが、心の広さや包容力にもつながる年です。

Use it!

2020年水瓶座のラッキーアイテムは?

エスニックデザインのブレスレット

行き止まりにぶつかったら、どこか遠い国を感じられるものを身に着けましょう。
きっと抜け道を見つけられるでしょう♡

2020年彼氏が出来やすい星座 11位 獅子座

自分を鍛える1年。同じように頑張る”戦友”が恋のカギ♡

獅子座の2020年は、お勤めが忙しくなったり、自分を鍛える年かも。あなたにとって煩雑に思えるようなことが増えて、苦手な分野で頑張らないといけない機会が多くなりそう。恋愛を楽しむというより、今はあなたの心にちょっと余裕がないかもしれません……。

忙しいので、必然的に仕事などで会う人と関係が発展しやすくなります♡ 気になる人がいれば、仕事や活動などで絡める機会をあなたから作ってみて! あなたと同じようなストイックな姿勢の人に共感するかも。「戦友」となったことがきっかけで、恋に発展しそう♡

Use it!

2020年獅子座のラッキーアイテムは?

シルバーのネックレス

精神的に磨かれていく年。シルバーのネックレスが磨かれた凛とした魅力を、あなたから引き出してくれます。

2020年彼氏が出来やすい星座 10位 射手座

自分の可能性を広げれば、恋愛も新たな展開に♡

2020年は、自分の可能性に賭けてみたくなる年。自分の持っている能力をどこまで拡大できるのか試してみたくなります。これから出会う「誰か」よりは、自分自身の個人的なポテンシャルに興味があるので、恋愛には今関心が向かないかも。

自分の中に眠っている力を開発できる時なので、恋愛においても今まで禁じ手としていたことが意外な切り札になりそう! ガラではない、と思っていたことがやってみると案外サマになりそうです。新しい自分の一面を出せると、次の展開が起こりそう。恋愛のテクニックを身につけられる年とも言えます♡

Use it!

2020年射手座のラッキーアイテムは?

チェーン型のピアス、イヤリング

チェーン型のピアスかイヤリングを探してみて。耳から聞いた情報を、ストンと現実に根付かせてくれます。

2020年彼氏が出来やすい星座 9位 牡牛座

個人での充実感が高まる年。相手のペースに合わせて!

好奇心や知識欲が高まりやすい年で、1人で何かに没頭している方が正直楽しい! と思ってしまうかも。自分を高められやすく、個人的に充実感を感じやすい素敵な時だけど、そのためにせっかくの異性からのアプローチも気付かずスルーしてしまうかも…T…。

出会いやチャンスが欲しいなら、努めて相手のペースにも合わせられるよう心がけましょう! 趣味や究めていることから、友人の輪が大きく広がりやすい暗示も。スクールや習い事、勉強会等に積極的に参加すると◎

Use it!

2020年牡牛座のラッキーアイテムは?

大ぶり花柄のロングスカート

内面の気品や、本来持っている華が、外にも表れやすい年。エレガントに着こなせそう♡

2020年彼氏が出来やすい星座 8位 牡羊座

多忙な1年になりそう。忙しさを理解してくれる人を探して!

2020年は仕事が忙しく、気を張っていないといけない場面が多くなりそうなので、プライベートは置いてけぼりになりやすいかも……。その方があなたも張り合いがあって楽しそうではあります。前年まで出会いがあった人は、今年「契りを交わす」暗示もあるので、関係性が進む可能性も。

あなたの活躍によって注目を集めそうな年なので、まずは仕事や与えられた任務を全うすることで、巡り巡っていい出会いにつながりそう♡ 2020年は12星座中で1番忙しいので、あなたの忙しさを理解してくれる人と関係が発展するでしょう。

Use it!

2020年牡羊座のラッキーアイテムは?

動きやすいボーイフレンドパンツ

思い立ったらすぐ行動できる、動きやすいゆるめシルエットのパンツがおすすめ。ささっと着こなせることがラッキーにつながります。

2020年彼氏が出来やすい星座 7位 天秤座

身近な場所で出会いが。充実感を与えてくれる人と関係を築いて♡

あなたの行動範囲、拠点、ホームと言えるような、生活の中の身近な場所で、出会いが多くなりそう♡ あなたの「テリトリー」内に、踏み込んでくる人が現れそうです。

知り合う人と一定の距離を置いて接していたあなたですが、2020年はいつもより人と親密になれる機会が増え、あなた自身も本音で向き合いたくなるはず。心の底から充実感を与えてくれる人がいたら、その人が今あなたにとって必要な人! 飾らず正直でいた方が関係は長続きしそう♡

Use it!

2020年天秤座のラッキーアイテムは?

収納グッズ

身辺が色々とごたついて、気持ちの整理が追い付かない時がありそう。まず目に見えるものをすっきりさせてみよう!

編集部おすすめ記事

星座ランキング・相性診断
#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS