Ray

SNSで見つけた美男美女カップルを直撃!ラブラブの秘訣は?

  • X
  • Facebook
  • Line
SNSで見つけた美男美女カップルを直撃!ラブラブの秘訣は?
SNSで話題の有名カップルのリアルに直撃!今回ご紹介するのは、アパレル店員のひなさん&現役大学生ブランドディレクターYuki/noctyくんカップル。クールビューティな2人は、実際どんなカップル?馴れ初めから2人の意外な秘密まで、Ray編集部が話を聞いちゃいました❤︎

現役大学生ブランドディレクターのカレがイケメンすぎると話題

地引くん:第一印象は変わったコだなー。その次はよく見たら可愛い!ですね(笑)。初めて会ったのはごはん会。なのに、ずっとスマホを顔の前で持って離さないみたいな状態で。変ですよね。

浅野さん:彼がかっこよすぎて直視できなかったんです…。男の人と話すのもあんまり得意じゃないし。

地引くん:こんな感じなんで付き合ってからも、恥ずかしいからって名前じゃなく、何のゆかりもないあだ名で呼ばれたり。でも、そういう謎めいたところが好きなのかも。

浅野さん:私は付き合ってみたら意外にカマチョだったり、ギャップかな。

Couple Profile

名前:浅野緋奈
あだ名:ひな
年齢:19歳
身長:154cm
血液型:O型
インスタ:@hh_i_ii

名前:地引悠生
あだ名:むーみん
年齢:21歳
身長:175cm
血液型:B型
インスタ:@noctyboys

➡︎そんな2人の交際歴は…1年♡

カップルディズニーコーデが可愛すぎ♡

「実はどちらも、H&Mのレディースニット。僕が着たほうは首元を切ってリメイクしました。それなら、まわりとかぶりにくいかなって(地引くん)」

あわせて読みたい

撮影/藤本孝之 撮影協力/COUNTERPART 

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS