Ray

【3COINS】クオリティ高すぎ!300円で生活が変わる「美容アイテム」3選

  • X
  • Facebook
  • Line
【3COINS】クオリティ高すぎ!300円で生活が変わる「美容アイテム」3選
今、「3COINS」の美容雑貨のクオリティが高すぎると話題!300円とは思えない質の高さで使いやすいのはもちろん、おしゃれで可愛いビジュアルも魅力の1つ♡今回は、数ある人気アイテムの中からRay編集部と読者モデルのプリ❤︎クラが厳選したアイテム3つをご紹介します。
Check!01

泡立て&マッサージのW使い!洗顔スポンジ

内側にスポンジが入っており、洗顔料を含ませてもむことで泡が作れる。さらに洗顔しながら、上下にあるシリコンの突起部分を肌上ですべらせればマッサージ効果も!

Magic Closet シリコン洗顔スポンジ300円+税/3COINS

プリ❤︎クラコメント

くしゅくしゅもむだけで、手じゃ作れないもこもこ泡ができた。時間のない朝の洗顔にもあると助かります!(登坂明子さん・プリクラ)

Check!02

ナイトケアのカギはヘアキャップ!

髪が細く、からまりやすい人からの支持が多いナイトキャップ。就寝中の保湿効果を高めてくれるとヒット中! プチプラなのにコットン100%のやさしい素材なのも魅力のひとつ。

おやすみナイトキャップ300円+税/3COINS

プリ❤︎クラコメント

枕に擦れて切れる毛と、髪の広がりやすさの悩みが軽減!髪をふわっとキャップに入れれば跡もつかなかったよ。(竹内彩花さん・プリクラ)

Check!03

乾燥待ちしながらスマホもできるネイルガード

マホもできるネイルガード乾かし途中のネイルのヨレやキズを防いでくれる便利アイテム! 指にはめてからマニキュアを塗り、ガードを下ろしておけば、乾燥を待つ間にパソコンやスマホの操作も可能。

Magic Closet ネイルガード300円+税/3COINS

プリ❤︎クラコメント

サイズ違いで入ってるから、自分の指に合ったものを選べて、乾燥するまではめっぱなしでも痛くなかった!(登坂明子さん・プリクラ)

あわせて読みたい

撮影/上田祐輝

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS