【中川紅葉】気になる彼との恋愛模様を熱演♡ 飲み会に秘められた恋物語&愛されコーデをCHECK
FASHION

一見するとただの飲み会でも、実は誰しもがドラマの主人公として存在している。今回は、Ray㋲・中川紅葉とともに、飲み会に秘められた恋物語と、お相手別の愛されコーデをお届けします。飲み会の数だけあるドラマには、どんなコーデが見あうのか。片思い中のときめきと切なさが垣間見れるストーリーと一緒にお楽しみください♡
愛されコーデと青春酒
TPO別に全方位モテするコーデを提案♡
飲み会にはドラマがある。どんな相手と行くのか、そこにどんな思いで向かうのか。そして、飲み会の数だけあるドラマには、それに見あう装いで行くべきだ。
ここからは、そんな飲み会に秘められた物語と、飲み会を制するための、お相手別・愛されコーデをご紹介します♡
【Episode:1】「片思いと居酒屋」
私と彼は“まだ”友だちだ。この“まだ”に、私の恋心がにじんでいる。
君はきっと気づいていない。なんでも話せる親友みたいな私が、実は恋をしていること。その相手が、自分だってこと。
寝癖も直さずに飲み会に来る、そんな飾らない彼が好き。でも、わかってる。好きなコと飲みに行くときは、ちゃんと整えて行ってるんでしょ?
私はいつだって、君に可愛いって思ってもらえるように頑張っているのに……。
彼の笑い声は聞き心地がよくて。この笑顔をいつか独り占めできたらいいのに......。
話題はいつだってくだらないことばかり。でも、それが妙に落ち着く。ふたりで笑いあってる時間は私にとっては幸せなひとときなのに、君にとっては違うのかな?
あのコにしか見せない顔があるの?私のほうが笑顔にできる自信がある。だから、私の隣にいてよ……って結局今日も言えないまま。
Cordinate甘〜いピンクのキャミをカジュアルな白デニムで中和
淡いピンクのペプラムキャミでさりげなく可愛さをアピール♡ 白デニムをあわせて甘さをほどよく抑えれば、気あいを入れすぎない好印象コーデに仕上がる。

撮影/熊木優(io)スタイリング/杉本奈穂(KIND)ヘア&メイク/加藤志穂(PEACE MONKEY)モデル/中川紅葉(本誌専属)
あわせて読みたい












