Ray

【最後にスカッと!】私専用マニュアルを手作り♡ やさしい先輩だと思っていたら...1ヵ月後、【まさかの事実】が発覚して!?・前編

【最後にスカッと!】私専用マニュアルを手作り♡ やさしい先輩だと思っていたら...1ヵ月後、【まさかの事実】が発覚して!?・前編

読者の実体験をもとにした衝撃エピソードをご紹介!入社当初、手作りの業務マニュアルで優しく指導してくれた2人の先輩。しかしわずか1ヵ月後、態度は急変し理不尽な無視が始まります。突然態度が豹変した衝撃の理由とは…?

面倒見のいい先輩たち

入社当初、私の教育担当になってくれたのは、とても穏やかでやさしい2人の先輩でした。

右も左もわからない私を温かく歓迎してくれて、なんと私専用の丁寧な業務マニュアルまで手作りして用意してくれていたのです。

「わからないことは、なんでも聞いてね」と微笑みかけてくれる先輩たちを、私は心から信頼していました。

こんなに恵まれた環境で働けることに感謝し、先輩たちの期待に応えたいという一心で、毎日一生懸命に仕事に取り組んでいました。

早く仕事を覚えて、少しでも役に立てるようになろうと、前向きな気持ちでいっぱいの充実した日々を過ごしていたのです。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS