Ray

今月の幸せになれる恋占い♡11月22日~12月22日【蟹座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の幸せになれる恋占い♡11月22日~12月22日【蟹座】の全体運&恋愛運
メンズ占いグループCodeの今月の蟹座(かに座)の全体運&恋愛運。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆

Check!01

蟹座の全体運★☆☆☆☆

爆発する前にストレス発散して

しっかり者で周囲から一目置かれている蟹座さん。いつにも増して頼られることが多くなります。そのせいで自分のことが後回しになりがちですが、今だけと思って乗り切って。ストレスがたまると口調がキツくなったり態度に出てしまうので、発散方法を見つけると◎。

Check!02

蟹座の恋愛運★★☆☆☆

チャラそうなメンズには要注意

ナルシストや自己中、チャラそうなメンズには要注意。ちょっと強引にアプローチされても、流されないで。お互いをよく知らないうちに関係を持つと、実は既婚者や彼女アリだったなんてことも。うまい言葉に惑わされず、警戒心を持って接するのが吉。カップルは、さりげなく来年の話を振ってみると2人の未来を真剣に考えてもらえそう。

Check!03

蟹座の運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】目のケアをする

ホットアイマスクなどでリラックスする時間を。先を見通す力、人を見る目が養われます。

【ハッピーアイテム】ベレー帽

頭は直感力を高めてくれるパーツ。アクセや帽子でアクセントをつけて引き寄せ力アップ。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS