Ray

モデルの【デカ目テク】ビューラーの使い分けで、大きな目をゲット!

  • X
  • Facebook
  • Line
モデルの【デカ目テク】ビューラーの使い分けで、大きな目をゲット!
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載、今回は普段何気なく使っている「ビューラー」をピックアップ。なりたい印象別に使い分けるだけで、魅力的なアイメイクが完成するんだって! 星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

たかがビューラー、されどビューラー!

まつ毛=マスカラに注目しがちだけど、実はまつ毛の上がり方でメイクの印象は変わるのでビューラーは大切なツール。
自分にあったビューラーを使いこなせれば目の大きさも変わるかも。
大事な作業なので、アイテム選びから手を抜かないで!

デカ目に欠かせないビューラー3選!



①エクセル スプリングパワーカーラー
こちらはしっかりまつ毛をあげて、目の印象を強くしたいメイクの時に使います!
軽い力でまつ毛が上がるのでまつ毛を痛める心配もなし。
カーブがしっかり作れるのでマスカラをしっかり塗ってもまつ毛が下がりにくくなります。
ライブの時は絶対使っているビューラーです!

②資生堂 アイラッシュカーラー
このビューラーは緩やかなカーブができたり、まつ毛の先だけ上げられたり、なんでもできちゃう万能ビューラー!
まつ毛のカーブが自然に仕上がるので、すっぴんの時でもなじむまつ毛が完成します。

③KOBAKO アイラッシュカラーミニ
目尻や目頭などのカールが足りないところをピンポイントで上げられるビューラー。
普通のビューラーとあわせて使うことで、カール不足を解消できます。
使う場所や角度を変えるとカールの印象も変わるので面白いです!



写真で使っているビューラーは①エクセルスプリングパワーカーラーです!
根元からしっかり上げてまつ毛一本一本重ならないようにマスカラをつけて目を大きく見せるメイクをしました!

使うときは肘がポイント

ビューラーをするときは、手首だけを動かすのではなく、
肘まで連動して上げるように動かすと力が入りすぎず、まつ毛がしっかり上がります。

ぜひ私が紹介したビューラー使ってみてね❤

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS