Ray

今月の守護動物占い 【ウサギ】(3月6日~4月4日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の守護動物占い 【ウサギ】(3月6日~4月4日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が11月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
自分の殻を破ることで、
大きな充実感が得られる時

一歩前に踏み出すことで、自分の殻を破ることができる月です。今のままの方が楽だ感じることもあるかもしれないけれど、辛抱して。その後、とても大きな爽快感や充実感を得られるでしょう。今こそ、勇気を出すときです。

恋愛運
新たな恋にときめく予感♡
小さな偶然や発見を大切に

何か嬉しいことが起こる前触れのような不思議な感覚がある時。 過去に好意を寄せていた異性と偶然再会したり、いつもは意識していなかった異性の素敵な一面を発見するかもしれません。 いつの間にかその異性はあなたの中で気になる存在に……。ほんのりとした恋の予感にときめく月になりそうです。

ラッキーアイテム

お花柄のマグネット

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です 。
占いのワークショップも実施中!
https://at-plus.net/shopdetail/000000000004/

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS