【後編】「私のマネするのはやめてよ!」服も髪型も一緒!?友だちの【衝撃行動】に主人公は限界で...?
COMIC

友だちや彼氏、アルバイト先の上司や先輩など、身の回りで起こったことに悩んだことはありませんか? 今回、Ray WEB編集部は友だちとのケンカについて読者に話を聞いて漫画にしてみました。
<前回のお話>
まわりから「おしゃれだね」とよくほめられる主人公。おしゃれには人一倍こだわりを持っていました。
大学で友だちになったエリカに自分の服やバッグ、しまいには髪型までマネをされてしまいます。
そんなエリカの行動に主人公はカッとなり「そんなのおしゃれじゃない!」と言ってしまいました。
なぜ、エリカが自分のマネをするかわからない主人公。2人の関係は今度どうなってしまうのでしょうか?








