Ray

芸術の秋!アート鑑賞には「くすみグリーン」を黒で引き締めてシックに【明日のコーデ】

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
芸術の秋!アート鑑賞には「くすみグリーン」を黒で引き締めてシックに【明日のコーデ】
芸術の秋は美術館へ感性を磨きに。そんな日はシックで知的な印象を与えるコーデを意識してみて。Rayのコーデの中から、明日のお天気やTPOに合わせた一着をご紹介。ぜひ参考にしてね。
CONTENTS
  1. 10月13日の天気
  2. くすみグリーンを小物でシックに引き締め

10月13日の天気

☀→☂️ [28℃/19℃]

東京は晴れのち雨。最高気温は28度、最低気温は19度(気象庁調べ)。

Coordinate

くすみグリーンを小物でシックに引き締め

白レースカットソー 4,800円+税/RENAI KEIKAKU(レンアイケイカクルミネエスト新宿店) ベルトつきグリーンスカート 8,700円+税/PROPORTION BODY DRESSING バッグ 8,900円+ 税/LODISPOTTO ソックス 900円 +税/靴下屋(Tabio) 靴 14,800円+税/セピカ(ジオン商事)

芸術の秋の休日は美術館でアートを鑑賞。落ち着いた雰囲気のコーデにしたいそんな日は、くすみグリーンのスカートを主役にしてみて。長めのシンプルなスカートと白のレーストップスは相性抜群で清楚できちんとして見せてくれます。
それだけだと可愛らしい印象のコーデを、バッグと靴に黒を合わせて引き締めることによって、シックで知的な印象に変えるのがポイント!

コーデのポイントをおさらい!

くすみグリーンが主役のトレンド感のあるコーデ
白レーストップスと長めのスカートで清楚感を出す
バックと靴は黒で統一してコーデを引き締める

「何着よう...?」コーデに迷ったら

画像から【#明日のコーデ】から探す♡

撮影/女鹿成二(モデル) スタイリング/岡安幸代 ヘア&メイク/遊佐こころ モデル/渡辺梨加(本誌専属)

RELATED

関連する記事