Ray

恋愛力アップ占い♡10月10日~11月9日【魚座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡10月10日~11月9日【魚座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【魚座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

今月のモテ度

★★★★★

恋愛運は絶好調! 出会いにも恵まれ、交際運も上昇中♡

まさに恋の季節。恋愛の運気は絶好調ね。新しい出会いにも恵まれ、交際運が上昇中だから、気になる彼がいたら、あなたから積極的に話しかけるといいわ。多少ぎこちなくても、友人が上手くカバーしてくれそうよ。今月は仲の良い友人もあなたの恋に重要な役目を果たしてくれそうなの。だからグループデートもいいわね。グループで盛り上がれば、恋の展開もスピーディになりそうよ。カップルのコは、あなたの一途な思いが相手に伝わり、情熱的な恋愛をしそうね。でも私だけを見ていてほしいというあなたの言葉を、相手は束縛と感じているかも。彼の思いにも目を向けてあげることが大事よ。

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

グランピング
自然の中で過ごすことが、今月の恋愛のキーポイント。そこでオシャレに自然を満喫できて、さらにグループで盛り上がれるグランピングならラブチャンスもさらに広がるわね。夜空の星を見ながらロマンチックに素敵な時間を過ごせそうよ。

恋愛運アップに効くラッキースポット

牧場
自然を満喫できて、牛や馬など動物たちと直接触れ合える牧場もまたラッキースポットとなるわね。開放感あふれる草原の風景と動物たちに癒されて、心満たされる行動をするとさらにツキを引き寄せられそう。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS