Ray

恋愛力アップ占い♡10月10日~11月9日【山羊座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡10月10日~11月9日【山羊座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【山羊座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

今月のモテ度

★★★★★

恋が盛り上がる時! ピンときたら即行動を♪

恋が大きく盛り上がる時。新しい出会いにも恵まれて、また急ピッチで進展していきそう。まさに願っていた恋の展開に、あなた自身戸惑いを隠せない状況になりそうよ。でも恋のチャンスも、来たと思ったら急ピッチで通り過ぎてしまいそうだから、ピンときたら即行動を心がけておいて。カップルのコは、二人が楽しめる場所に出かけるといいわね。あなたと彼の共通の趣味や好きなことを共有できて、お互いの気持ちもより高まっていくはず。気が付けば二人の関係にも変化が表れて、さらに絆も深まるわ。

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

パンツスタイル
活動的なパンツスタイルが恋愛運アップに効果的よ。今月は動きやすいパンツスタイルでアクティブに行動すると、あなたの好調な波が、さらに加速されそう。早い運気の波にも、上手く乗ることができるわね。

恋愛運アップに効くラッキースポット

スポーツ観戦
白熱したゲームに熱くなれるスポーツを観戦するのは、いろんなラッキーを引き寄せることになりそう。彼が好きなスポーツを一緒に観戦してもいいし、グループで試合に盛り上がってもいいわね。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS