Ray

今、5cm以下のローヒールが大流行中!女子大生SNAPまとめ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
今、5cm以下のローヒールが大流行中!女子大生SNAPまとめ♡
最近、おしゃれなコの足元はローヒール化が進んでいるってウワサ。そこで、女子大生のローヒール事情を調査! 通学や旅行用に歩きやすさ重視で選ぶヒールの高さは、5㎝くらいが多いみたい。みんなのリアルコーデ&コメントをチェックして、秋の楽ちんおしゃれをマスターしよう!
Check!01

甘めコーデの引き締めにも◎

ビジューつきのサンダルは、ダイアナで購入したもの。ローヒールだから甘めのコーデをほどよく締めてくれる♪ストラップも太めなので、旅行先でたくさん歩くときも全然疲れない!(中野絵文さん・早稲田大学3年)

ヒール約4.5㎝

Check!02

スニーカーやぺたんこ靴よりおしゃれ見え♡

私は通学で結構歩くので、ヒール低めの靴が欲しいと思い購入。スニーカーやペタンコ靴よりおしゃれに見えるので好き♡ボトムとベージュをそろえて、すっきりまとめました。(佐藤那菜さん・明治学院大学1年)

ヒール約5㎝

Check!03

苦手なヒールにチャレンジ

苦手なヒールにチャレンジしたくなってGUのパンプスをゲット。5㎝くらいのヒールなら歩きやすい!カレとの身長差が少ないのが気になってたけど、ローヒールなら大丈夫♡(中山千鶴さん・法政大学1年)

ヒール約5㎝

Check!04

ボトムスを選ばない!

スカートでもパンツでもOKなローヒールをチョイス。デニムコーデはカジュアルになりすぎないよう、パンプスを合わせるのが定番♡広いキャンパスを歩き回っても余裕です!(横澤瑞穂さん・立教大学2年)

ヒール約5㎝

Check!05

丈長ボトムにもあう高さ

今年買ったミュールは、ストラップがなくても低めのチャンキーヒールだから歩きやすい!トレンドのスクエアトウもポイント♡丈長ボトムをはくときにちょうどいい高さなんです。(渡邉そらさん・青山学院大学1年)

ヒール約5㎝

あわせて読みたい

撮影/千葉太一  ※ヒールの高さ(cm)は編集部調べです。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS