Ray

2019秋買うべきアイシャドウは【男の子っぽカラー】に決定

  • X
  • Facebook
  • Line
2019秋買うべきアイシャドウは【男の子っぽカラー】に決定
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載、今回は、コスメマニアな星来ちゃんが注目する秋の注目アイシャドウをお届け。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

男の子っぽカラーとは?

今季は定番のピンクやボルドーなどの女の子らしい色味ではなく、

❏黒やグレーなどのモノトーン
❏深みのあるネイビー

などなどの男の子みたいな辛口カラーに注目です!
私的にはちょっとクールな囲み目メイクなども流行る予感♪ 
と言うこともふまえてこの秋の私的おすすめ新作アイシャドウを紹介したいと思います。

①LANCOMEイプノパレット 14



LANCOMEイプノパレット14は、高発色でクリーミーなテクスチャーなのでとても仕上がりが綺麗です!
ポイント使いでも大胆使いでもどちらも素敵な仕上がりに。
私は左から2番目の色で囲み目メイクにしてみました。
透け感のあるグレーなのできつくなりすぎずに大人な雰囲気に仕上がります。
モノトーンEYEはこれ一つで即完します❤



②イヴ・サンローラン シークインクラッシュ №8



イヴ・サンローラン シークインクラッシュ №8は深いブルーグレーで、
なんといってもラメがスパンコールのように美しく輝きます! 
ラメ飛びもしないので使用感もお気に入りです。
今回は目のキワにほんのりのせました。

どちらのアイシャドウも発色が良くて使い方のバリエーションも豊富です!
いつも口紅中心のメイクになりがちなので今年の秋はアイメイクに注目していきたいなと思います!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS