Ray

幸せになれる恋占い♡9月21日~10月22日【蠍座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
幸せになれる恋占い♡9月21日~10月22日【蠍座】の全体運&恋愛運
若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」が、全体運と恋愛運、ラッキーアイテム&アクションを占います!【蠍座】のあなたの幸せと恋を叶えるアドバイス、必見です♡

Check!01

新しい一歩を踏み出すとき

全体運★★★★☆

今まで頑張ってきたことが、いよいよ次のステップに進むとき。勉強やバイト、サークルなどにおいて、難しそうと感じることにも果敢にチャレンジしてみて。いつも以上の結果が出せるはず。あなたが頑張っている姿を見て、きっと周囲も知恵を貸してくれることでしょう。

恋愛運★★★★☆

あなたに新しいことを教えてくれたり、何かを学ぶことができるような経験値の高い人との縁が強くなりそう。もしまわりに素敵だと感じる先輩や年上の男性がいれば、さりげなく近づいて趣味や勉強などの話題を振ってみて。あなたが積極的に相手の話を聞きながら会話を盛り上げることで、自然といいムードになれるでしょう。

Check!02

運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】ハンドクリームを持ち歩く

いつでもスベスベで、握りたくなるような手でいるためにケアを。愛され運が高まります。

【ハッピーアイテム】マットリップ

都会風なイメージに仕上げて。大人っぽいワンランク上の魅力を手に入れて、注目度もUP。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS