Ray

幸せになれる恋占い♡9月21日~10月22日【蟹座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
幸せになれる恋占い♡9月21日~10月22日【蟹座】の全体運&恋愛運
若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」が、全体運と恋愛運、ラッキーアイテム&アクションを占います!【蟹座】のあなたの幸せと恋を叶えるアドバイス、必見です♡

Check!01

開放的に過ごすことが幸運のカギ!

全体運★★★★★

周囲のプレッシャーから解放されて自分らしく過ごせそう。気づいたら人の世話を焼いてしまう面倒見のいい蟹座さんですが、自分の時間も確保することを意識して。最新コスメや秋冬のトレンドファッションをチェックするなど、自分磨きを充実させると◎。

恋愛運★★★☆☆

恋を進展させたいならマンネリは厳禁。デートで訪れるスポットやお店は、いつもと違う場所を選んでみましょう。初めて訪れる街を散策してみるなど、新鮮な体験や話題も2人の関係をさらに盛り上げてくれそう。彼氏募集中の場合も、今まで行ったことのない場所やイベントに足を運ぶことで素敵な出会いが見つかるはずです。

Check!02

運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】早起きして朝活

朝の過ごし方を見直して充実させましょう。集中力も増して、やりたいことを達成できそう。

【ハッピーアイテム】香水

いつもと違う香りを選ぶとGOOD。新しい出会いを呼び込んで、人間関係が広がります。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS