Ray

初エッチまでの期間は?感想や注意点は?【みんなのえっち】恋愛Labo

  • X
  • Facebook
  • Line
初エッチまでの期間は?感想や注意点は?【みんなのえっち】恋愛Labo
数を重ねたエッチより、これからずっと思い出に残ることも多い初エッチ。なんとかスムーズに終えたい人も多いのではないでしょうか。しかし、体験したことがないからこそ、「どのくらいの交際期間でしてOK?」「実際、どうすればいいか分からない」と思う人もいるはず。そこで、みんなの初エッチ体験談をまとめました。初エッチに気をつけるべきことも要チェック。
目次
  1. 女子が思った“初エッチ”の感想
  2. 「落ち着いてしたい…!」初エッチの時に注意することとは?
  3. 【PR】ベッドでもいい香りでいたい!ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」
  4. 初エッチがいい思い出になりますように❤
  5. 「みんなの初エッチのデータが知りたい!」コは……⇩⇩

女子が思った“初エッチ”の感想

彼との初エッチは「幸せ!」だけじゃないようです。リアルな女子の初エッチの感想を紹介しましょう。

Voice

とにかく緊張した

「彼氏と付き合ってから半年ほどで初エッチとなりました。とにかく、男性の前で裸になるのは、初めてのことだったし緊張しました。でも彼が“可愛いね”と褒めてくれたから、緊張も和らいで…。始まる前までは、“太ってると思われたらどうしよう”とか、色々考えすぎて泣きそうでした(Mさん・20歳女性/大学生)

エッチの時に、彼に自分の裸をどう思われるかを気にかけるのは、多くの女子が経験すること。「嫌われちゃったら、どうしよう」など、考え込んでしまう気持ちは分かります。考え込む前に、彼に不安を打ち明けてみて。きっと優しくしてくれると思いますよ。

Voice

すごくいい思い出になった

「彼氏が“大丈夫”とリードしてくれて、初エッチまではスムーズにことが運びました。だいたい二ヶ月くらいだった気がします。彼がリードしてくれたから、すごくいい思い出になりました。いつも以上に、彼の優しさを感じて、幸せでしたよ。彼のことを、より好きになりました(Sさん・22歳女性/事務)

彼氏が年上の場合で恋愛の経験が豊富な場合は、初エッチまでの期間が短縮されるようです。やはり初エッチを済ませた後は、「より彼のことを好きになった」という意見も聞かれました。緊張や不安を乗り越えた二人の絆は、前より強くなるでしょう。



Voice

正直痛かった…泣

「付き合って一年くらいで、ようやくそういうムードになりました。彼氏も初めてだったみたいで(笑)。挿入する時に、すごく痛みを感じて時間がかかっちゃった。彼がその都度“大丈夫?”と聞いてくれたから安心できたけど、よく覚えていないくらい痛かったです。周りの友達には、いいエピソードしか聞いてなかったから、ちょっと落ち込んじゃいました」(Yさん・19歳女性/アパレル)

お互いに初めてというカップルは、初エッチにこぎつけるまで時間がかかることも。そんな時に頼りになるのは、友人の声ですよね。初エッチを済ませた周囲の友人から、「初エッチよかった!」と聞いたりして、「すごく幸せなことだけ起こる」と思っている場合も。でも、リアルなこともお伝えすると、初エッチの時は、緊張してしまって挿入時に痛い思いをした女子も多いもの。彼に「初めてのエッチなんだよ」と、あらかじめ伝えておきましょう。彼も思いやりを持って、配慮してくれるはずです。

「落ち着いてしたい…!」初エッチの時に注意することとは?

初エッチの時は、緊張で気が回らないことも多くあります。そこで、初エッチの際に特に気をつけたいことを、紹介しましょう。



Point01

彼も緊張するので労いを

処女の彼女をもつ彼も、エッチの時は緊張します。「嫌な思い出にさせたくない」と感じるでしょうし、初めての彼女を満足させられるか不安だからです。彼も緊張するので、痛いからといって「やめて!」など、強い言い方をすると傷ついてしまう場合も。初エッチで余裕がないかもしれませんが、彼に声をかける時はオブラートに包んで伝えるようにしましょう

Point02

落ち着いてできる場所でする

初エッチの日を、あらかじめ決めておくカップルは少ないはずです。場所を選ばないと、落ち着いてできないのがエッチです。「彼の家で、なんとなくムードが良くなって……」というシチュエーションも考えられます。しかし、彼の家に彼の両親がいたら、気を使いますよね。ただでさえ、初エッチで緊張しているのに、気にかけることが多くなってしまいます。初エッチの時は、“できるだけ落ち着いてできる場所”を選ぶことが、大事なコツになるのです。



Point03

ムダ毛の処理は怠らずに!

「初エッチに向けて、ダイエットが間に合ってない〜!」と思う女子もいるかもしれません。ここで、知っておきたいのは、男子は好きな女子のボディラインに、文句をつけることはあまりないということ。好きな女子の体ですから、ありのままを受け入れてくれるはずです。一方で気が抜けないのは、ムダ毛の手入れ。「女子らしい白い肌に、黒い毛があるのは萎える」という意見も多いので、気をつけましょう。



Point04

下着にも気を使う

初エッチなのに、派手な下着は、「やる気満々」に思われてしまい、彼も引いてしまう可能性があります。下着も気を抜かないようにしましょう。もちろん着古した下着を身に付けるのもNG。ピンクや白などの淡い下着で、オーソドックスなデザインがいいです。「自分の胸の大きさが心配だから」といった理由で、パッドが分厚いブラジャーも避けたほうがいい。エッチの時は、脱ぐので余計に胸が小さいのがバレてしまいます。胸を盛るより、デザイン性の高い下着を身につけたほうが、可愛く見えるはずです!

【PR】ベッドでもいい香りでいたい!ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ
リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。香りが彼の本能を刺激し、さりげなくラブタイムに誘うことができます。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、落ち着いて初エッチをすることができるでしょう。

香りは記憶と強く結びついていると言われています。初エッチ前につけておくと、彼との初エッチがいい思い出になるかも。

▶商品はこちら

リビドーロゼ

初エッチがいい思い出になりますように❤

初エッチがいい思い出になるように、できるだけ自分らしく楽しむのがオススメです。自分が「楽しめない」と感じた時は、素直に彼に「ちょっと中断してほしい」と伝えるのも全然ありです。繊細な行為ですから、まずは女子であるあなたが、力を抜いて無理なく楽しめるようにしてほしいです。

文/東城ゆず

「みんなの初エッチのデータが知りたい!」コは……⇩⇩

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS