Ray

一日お家で過ごす予定だったのに…急な予定には全身ホワイトコーデで♡【明日のコーデ】

  • X
  • Facebook
  • Line
一日お家で過ごす予定だったのに…急な予定には全身ホワイトコーデで♡【明日のコーデ】
今日は一日お家にいる予定! 部屋着で過ごそうと思っていたのに、急に友だちから呼び出しが。そんな日には全身白で統一したシンプルコーデで対応して。Rayのコーデの中から、明日のお天気やTPOに合わせた一着をご紹介。ぜひ参考にしてね。

9月10日の天気

☀→☁ [36℃/27℃]

東京は晴れのち曇り。最高気温は36度、最低気温は27度(気象庁調べ)。

Coordinate

全身ホワイトコーデなら間違いなし♡

ロゴノースリカットソー 4,800円+税/RD ROUGE DIAMANT(RD ルージュ ディアマン) ベルトつきオフ白ブラウススカートセットアップ 14,800円+税/JILL by JILLSTUART グレーヘアバンド 1,680円+税/アネモネ(サンポークリエイト) ベルト 3,900円+税/COCO DEAL (ココ ディール)

今日はお家でゆっくりと過ごす日♡と思っていたら急に友達から呼び出しが。
一日部屋着で過ごすつもりだったから、コーデを考えるのも面倒くさい…。そんな日は全身ホワイトで統一するのが楽チン♡シンプルで外すことのない簡単コーデが叶います。
セットアップの下をスカートとして使うにはベルトをつけてひと工夫するのがカワイイ。
ヘアアレンジに困った時のヘアバンドにグレーをチョイスして差し色として使うのが賢い◎

コーデのポイントをおさらい!

オールホワイトコーデなら簡単にオシャレ見え
セットアップの下はベルトをつけてスカートとして着る!
困った時のヘアバンドを差し色としてつかう♡

「何着よう...?」コーデに迷ったら

画像から【#明日のコーデ】から探す♡

撮影/野口マサヒロ(BIEI) スタイリング/岡安幸代 ヘア&メイク/秋山瞳(PEACE MONKEY) モデル/佐々木久美(本誌専属)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS