Ray

恋愛力アップ占い♡9月10日~10月9日【天秤座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡9月10日~10月9日【天秤座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【天秤座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

今月のモテ度

★★★★☆

力強く運命の扉をたたくことで、
恋愛ストーリーが始まっていく予感♡

恋人候補が周りにたくさんいるのに、あなたは彼らには興味が持てず、本来のあなたのタイプではない人に惹かれそうね。自由を愛する気ままな彼の生き方に魅力を感じて、のめり込んでしまいそうよ。これからの2人の先行きに不安はあるものの、胸の高鳴りだけを信じて進んでいくあなたの姿は力強いわ。あなたが力強く運命の扉をたたくことによって、恋愛ストーリーが始まっていくの。カップルのコは、彼が頑張っていることでさりげなくサポートをしてあげると◎。常に彼の味方でいることをアピールすることが、円満の秘訣ね。

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

ゴールドのアクセサリー
恋愛に迷ったら、ゴールドのアクセサリーを選ぶといいわね。存在感がある大ぶりのものを選べば、あなたに自信と力強さを与えてくれそうよ。様々な問題にも冷静に対処できるようになるわね。

恋愛運アップに効くラッキースポット

海辺の街
真っ赤な夕日をながめられる夕方に出かけるのが◎。暮れゆく空を眺めながら、海辺の街でのんびり過ごすことができれば、恋愛エナジーのチャージができそうね。あなたに本当に大切な恋愛が見えてきそうよ。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS