Ray

恋愛力アップ占い♡9月10日~10月9日【乙女座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡9月10日~10月9日【乙女座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【乙女座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

今月のモテ度

★★☆☆☆

周りに流され過ぎないで! 
マイペースを貫く姿が魅力になりそう♡

ここ最近、人から注目される機会が増えて、恋愛運も活気づいていたけれど、あなたの本心は、密かに孤独感が漂い始めているのかも。その影響で、一見華やかな状況の中にいるようでも、何か落ち着かない気持ちでいるわね。あなたが孤独を感じるのは、周りの空気を読みすぎているから。今まで周りの人や状況に合わせすぎて、自分の気持ちや感情を出すことを控えていたから、ここにきて本当の自分の気持ちはどこにあるのかわからなくなってきてしまったのね。ここで、周りに流されない個性の確立を目指すことが、大切なテーマね。マイペースを貫くあなたの姿が魅力となって、本当に通じ合う人を引き寄せていくわね。

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

メガネ
普段メガネをかけていない人は、伊達でもいいので、メガネを気軽にファッションとして取り入れてみて。普段メガネをかけている人は、いつもとは違う印象のメガネを選ぶようにすると、イメージがガラッと変わって、素敵にイメチェンできるわ。いつもと違う雰囲気のあなたに彼の心をドキッとさせてね。

恋愛運アップに効くラッキースポット

アートギャラリー
個展でもいいし、アートに関わる場所を訪れると、ラッキーな出来事に遭遇しそうよ。いろんなアートを見て回るのもいいけど、ギャラリーの人と直接話すのもいいわね。アーティストの強い個性が、今のあなたの感性を刺激しそう。デートで訪れるのもとてもいいわね。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS