Ray

恋愛力アップ占い♡9月10日~10月9日【双子座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡9月10日~10月9日【双子座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【双子座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

今月のモテ度

★★★★★

落ち着きをみせていた恋愛模様が、
再び活気づいてくる時♡

一時落ち着きをみせていた恋愛模様が再び活気づいてくるわね。出会いは、日常生活の中にありそうよ。いつも行っているお店や、いつも参加しているサークル活動の中で、あなたの近くにある縁が縁を結び、気づいたら恋が始まっていたなんて経験をしそうね。この恋はあなたが主導的にならなくても大丈夫。自然にトントンと進んでいくところに、恋愛の大ウェーブを実感できるわね。昔好きだった彼との再会もあるかも。以前よりもっと素敵になった彼にもう一度トキメキそうね。諦めていた恋の逆転劇も期待できそう。

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

ノースリーブ
ノースリーブのトップスをオシャレに着こなすと◎。清楚な感じなのに、ほどよい露出感が、あなたの魅了を高めてくれそうよ。ノースリーブにカーデをはおって余裕ある大人の女性を演出すると、さらに周りから一歩リードできそうね。

恋愛運アップに効くラッキースポット

和カフェ
日本情緒が感じられる空間で、抹茶ややさしい味わいの和スイーツを楽しみながら、ほっと一休み。そんな和カフェに行ってみて。どんなに忙しくても、ゆっくりと自分だけの時間も持つようにすると、あなたらしい余裕と柔軟さがもたらされるわね。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS