Ray

2019年9月 守護動物【イノシシ】(11月7日~12月6日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年9月 守護動物【イノシシ】(11月7日~12月6日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が9月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて。

総合運
周囲の人と調和をとりながら、円滑に過ごすことが必要な時。

今月、必要なのは倫理観周囲の人との調和を図って、上手に生きていくことが求められます。人間社会において、いつでも好き勝手に振る舞うことはできないので、制約がある中でも、魅力的な自分を演出していく意志が必要です。今月のラッキーカラーはオレンジ。淡い色のオレンジはあなたを優しい気分にさせて、心の中に潜む悪い感情を払拭してくれます。オレンジ色のハンカチやタオルなどを持って外出するようにしましょう。また、今月出会った人の多くは、近い将来にあなたの役に立つ存在です。初対面の人に対しては礼儀を忘れないようにしてください。

恋愛運
誰に対しても不快感を与えず、落ち着ける環境作りを心がけて♪

公共の場でのマナー違反など、周囲に不快感を与えるようなことをすると、恋愛運が下がってしまう危険性がある月。特に異性に対してのデリカシーのない行為や発言には要注意。例えば、電車の中で化粧をするようなことは御法度です。恋愛運を高めたいとなら、意中の異性や好みのタイプの異性だけでなく、どんな人にも不快感を与えないようにすることが大切です。どこで誰が見ているか分からないのですから、くれぐれも気をつけて行動するようにしてください。あなた自身の内面を清らかにして、誰もが落ち着ける環境作りを心がければ、恋愛運は次第に高まっていきます。

ラッキーアイテム

デニム

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です 。
占いのワークショップも実施中!
https://at-plus.net/shopdetail/000000000004/

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS