Ray

【LOUIS VUITTON】自分へのご褒美に♡ 愛らしいマスコットが特徴の「新作アイテム」をご紹介!

【LOUIS VUITTON】自分へのご褒美に♡ 愛らしいマスコットが特徴の「新作アイテム」をご紹介!

2025年も残すところわずか。1年間毎日がんばった自分へのごほうびに、普段はなかなか手の届かない憧れブランドのアイテムを贈るのはいかがでしょう?そこで今回は、金川紗耶とともに愛らしいマスコットが特徴の「LOUIS VUITTON」新作アイテムをご紹介します。ぜひチェックしてね♡

LOUIS VUITTON -ルイ・ヴィトン-

19世紀、旅を彩るアイテム・トランクケースの製造からスタートしたルイ・ヴィトン。

世界的なメゾンとして、時代を超えて愛されるブランドはまさに最上級のごほうびに最適。

この冬は、新作の「ヴィヴィエンヌ ウィンターホリデー」コレクションに注目。

アイコニックなマスコットと心躍る冬の冒険へ

長い休暇を前にして、旅欲が加速する。

今年はひとり旅をしてみようかな。

そう決めたものの、どこか心細いような気持ちになる。

そんなとき、旅を原点とするルイ・ヴィトンの新作が目にとまった。

伝統的なモノグラム・パターンに映るのは、自由に冒険を楽しむマスコット“ヴィヴィエンヌ”の姿。

そうだ、旅は楽しいものなのだ。そんな当たり前のことを”ヴィヴィエンヌ”が教えてくれた。

心強い相棒、ついてきてよ。

私の特別な冒険に。

Cordinateたっぷりなラッフルで洗練されたオトナの甘さへ

シンプルなモノトーンながら、女性らしい品も持たせてくれるラッフルが魅力的。さりげなくコーデを格上げしてくれるヘアピンをポイントに。

ミニ財布はピンクのヴィヴィエンヌがガーリー女子のバッグの中身を彩ってくれること間違いなし。

財布(9×11.5×1.5cm)110,000円、ブラウス 437,800円、スカート 437,800円、ヘアピ ン 55,000円/以上ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

Itemポーチ

アイテムの整理整頓に役立つ、ジップ開閉と内側のフラットポケットがありがたい。

ポーチ(12×19×6cm)125,400円(予定価格)/以上ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

Item財布

モノグラム・パターンにブルーの配色が効いたデザインに。

財布(8×11×2.5cm)93,500円/以上ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

Itemチャーム

ミラー仕立てのチャームは、ヴィヴィエンヌの顔を縁取った遊び心あふれるアイテム。

チャーム 122,100円/以上ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

撮影/三瓶康友(モデル)、 林真奈(静物)スタイリング/笠原百合 ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI)モデル/金川紗耶(本誌専属)

あわせて読みたい

Ray編集部 エディター天井玖瑠海

#TAG
#金川紗耶
#ハイブランド
#新作アイテム
#2026年1月号
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS