Ray

幸せになれる恋占い♡8月23日~9月20日【水瓶座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
幸せになれる恋占い♡8月23日~9月20日【水瓶座】の全体運&恋愛運
若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」が、全体運と恋愛運、ラッキーアイテム&アクションを占います!【水瓶座】のあなたの幸せと恋を叶えるアドバイス、必見です♡

Check!01

まわりを気にせず自分のペースを貫いて

全体運★★☆☆☆

周囲の環境が目まぐるしく変化し、何か新しいことを振られてチャレンジする場面もありそう。そんなときもあわてることなく、今まで通りを意識することがポイント。どんな状況でも目の前の作業をスマートにこなすことで、確実に前に進んでいけるはずです。

恋愛運★★★★☆

恋愛運は好調なので、気になる人に近づくチャンス。楽だからといってひとりで過ごしてばかりいるのではなく、みんなでワイワイ楽しく過ごすと◎。仲のいい友達をきっかけに、普段は話さない人とも積極的に話してみると、そこから恋がスタートするかも。信頼関係を深めたいと思っている相手には、自分から声をかけてみましょう。

Check!02

運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】1日5回以上鏡を見る

自分に自信を持つことで、引き寄せ力を高めましょう。目標に一歩近づくことができます。

【ハッピーアイテム】ミニバッグ

アクセサリー感覚のバッグをチョイス。荷物を整理して気持ちを切り替えれば運気もUP。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS