Ray

幸せになれる恋占い♡8月23日~9月20日【蟹座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
幸せになれる恋占い♡8月23日~9月20日【蟹座】の全体運&恋愛運
若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」が、全体運と恋愛運、ラッキーアイテム&アクションを占います!【蟹座】のあなたの幸せと恋を叶えるアドバイス、必見です♡
Check!01

理想的なビジョンを描いてみて

全体運★★★☆☆

「実現力」が高まります。雑誌から好きなモデルを切り抜いてノートに貼ったり、理想の自分をできるだけ細かく思い描いてみて! やりたいことの方向性をしっかり見極めることで、着実に夢は形になっていきます。まずは頭の中で整理整頓して態勢を整えましょう。

恋愛運★★★★☆

美意識を高めることで恋愛運もアップ! ボタンがとれたクタクタな洋服を着ていたり、髪や肌のケアをおろそかにしていると運気はどんどん低下してしまいます。毎日が特別な日だと思って夜はしっかりフェイスパックをする、流行りのファッションをチェックしてコーデにとり入れるなど自分磨きを怠らないようにして。

Check!02

運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】動物や赤ちゃんの動画を見る

ピリピリモードに陥ったときほど、癒される動画を見てみて。気分をリフレッシュ!

【ハッピーアイテム】チェーンのリング

「絆を結ぶ」という意味があります。恋愛運がアップして、気になる人といい関係に!

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS