Ray

女子大生の間で話題!「SKINGARDEN」の無料肌診断を体験♡

  • X
  • Facebook
  • Line
女子大生の間で話題!「SKINGARDEN」の無料肌診断を体験♡
韓国ツウとして話題の女子大生もーちぃが、新大久保のおすすめスポットをご紹介。今回は、肌質を無料で診断してくれる『SKINGARDEN(スキンガーデン)』に直撃。「タダでここまでやってくれるの!?」と衝撃のサービス内容をリポートしてくれました♡

Check!01

個室で1人ずつ診断してくれるよ!

韓国では正しいスキンケアで肌をキレイにするために、肌診断をするのが常識。まずは自分の肌状態を知ることが美肌への近道♡

Check!02

まずはアンケートを記入

肌のお悩みや、今使っているスキンケアアイテムなどをアンケートにこまかく記入。これをもとに診断&アドバイスをしてもらえる!

Check!03

最新機器で肌状態をチェック!

いよいよ肌診断開始!肌タイプ、毛穴の状態、ニキビのできやすさ、肌トーン、水分量、シワ、色素沈着などの気になる肌状態を詳しく診断。肌年令や総合点を教えてくれるよ。

もーちぃの肌を測定中

Check!04

気になる結果は…

もーちぃちゃんの肌総合点は、60点!これは平均くらいの点数。40点以下の場合は、しっかり肌管理をするのがオススメ。肌年令は実年令と同じ20才でした♡ 保湿と毛穴やニキビのケアをするようにアドバイスしてもらったよ!

その場でこまかく結果をだしてくれる!

Check!05

最後に肌質に合ったコスメをご紹介

肌診断の結果から、自分の肌にぴったりのコスメを提案してくれるのもうれしいポイント。たくさんあるスキンケア商品の中から、迷わずに正しいアイテムが選べちゃう♪もーちぃちゃんの肌には、大人気のG9シリーズが◎。

お店の情報をチェック!

日本最大級の韓国コスメショップ。定番アイテムから最新コスメまで品数豊富で、欲しいアイテムが必ず見つかる!

住所東京都新宿区 百人町2-1-2 
電話番号03・5291・1808

Check!

今回紹介してくれたのは…もーちぃ

韓国や新大久保の最新トレンドに詳しい、今大注目のRay公認インフルエンサー。情報を発信するだけじゃなく、テレビ出演や韓国の制服レンタルをプロデュースするなど幅広く活躍中!

あわせて読みたい

取材・文/舩山麻美

韓国には“可愛い♡”がつまってる
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS