Ray

【慶應、青学、立教…】有名大学で見つけた、美人女子大生のおしゃれコーデ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【慶應、青学、立教…】有名大学で見つけた、美人女子大生のおしゃれコーデ♡
可愛い子が多いと噂の「慶應大学」「立教大学」「法政大学」「青山学院大学」で見つけたおしゃれ美女を厳選してお届け!今時の女子大生はどんなおしゃれをしているのかな?あなたのお気に入りコーデを探してみて♡
Check!01

落ち着いたカラーでおしゃれ度アップ

「2年まではカジュアルな服装が多かったんですが、3年からはオトナっぽくしたいなと思ってきれいめにシフトしました。今は、ロングスカートにぴたっとトップスのコーデがお気に入りです。」(M.Sさん 立教大学4年)

Check!02

柄スカートでアクセントを◎

「今日はミッシュマッシュのトップスにマジェスティックレゴンのスカート!ちょっとコンサバだけど可愛さはちゃんとキープしたスタイルが好きです♡まわりもそうだけど、バッグはハイブランド!」(曽我部春華さん プリ❤︎クラ 慶應義塾大学4年)

Check!03

白×赤で夏っぽく♡

「今日みたいなフリルそでの可愛いトップスに同じ色のスカートを合わせてワントーンコーデで学校に行ったり、ヴィンテージ風の花柄のワンピで行っ たり。ひかえめだけど、ちょっとトレンドを意識したコーデを心がけています。」(S.Nさん 青山学院大学2年)

Check!04

上品な花柄で大人っぽスタイルに!

「いつもロングのワンピやスカートばかりで、パンツスタイルはほぼゼロ。このワンピは、Supreme.La.La.で購入しました。上品な白地の小花柄は、学校でも使えるからヘビロテ中!最近はスカーフを首に巻いたり、バッグに巻いたりも♪」(M.Yさん 法政大学3年)

あわせて読みたい

撮影/千葉太一

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS