Ray

細胞レベルで恋してる?美容男子芸人ブリリアン・ダイキのおすすめコスメ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
細胞レベルで恋してる?美容男子芸人ブリリアン・ダイキのおすすめコスメ♡
ブルゾンちえみwith Bでおなじみのお笑いコンビ・ブリリアンのメンバーであるダイキさん。モデル並みの長身&イケメンが話題になったけど、実は女子顔負けの「美容男子」だったんです!そこで、彼イチオシの「美肌ケアアイテム」を聞いてきました。早速チェック!

美容男子芸人代表!ダイキさん

Profile
芸人ブリリアン。某トーク番組でも「美容ファースト芸人」として登場するほどの美容男子。その美肌の秘訣が気になる!

そもそもどうして美容に目覚めたの?

母親の影響で美容の効果を実感したからです!芸能界をめざすと決めたときに、母から美顔ローラーをプレゼントされ、使ってみたところ効果にびっくり。美容ってこんなにすごいのか!とそれ以来研究するようになりました。

Check!01

スキンケアはミニマムに!

男だからっていうのもあると思いますが、オイリー肌でニキビができやすいのであまり油分は多くつけません。とはいえ、洗いすぎもよくないので、洗顔料を使うのは夜のみで、朝はぬるま湯洗顔しています。あとはむくみやすいので朝はランニングが日課ですね。

Item

マッサージクリームとしても使えるクレンジング

「かためのクリームなのでマッサージにも最適で便利。テレビでのメイクもこれで落としてます」

ちふれ ウォッシャブル コールド クリーム 300g 650円+税/ちふれ化粧品

コスパ最強できちんと肌あれも防いでくれる

「大容量なので毎日洗顔後にバシャバシャとおしみなく使っています。ベタつかず使用感も◎」

ナチュリエ ハトムギ化粧水 500㎖ 650円+税/イミュ

Check!02

毛穴ケアは入念にしています(笑)

ニキビの原因にもなるので、基礎スキンケアに加えて毛穴対策もこまめに行っています。まずオイルクレンジングで毛穴のつまりをやさしく浮かせてから、仕上げにパックすると、毛穴の奥の汚れまですっきり落とせます。

Item

毛穴の黒ずみにいちばん効果がありました!

「メイク落としですが毛穴クレンズとして使用。毛穴目立ちに困っていたときに使い感動!」

シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリムビューティ クレンジング オイル 450㎖ 11,500円+税/シュウ ウエムラ

洗いあがりは思わず触りたくなるすべすべの肌に

「クレンジング後、顔全体に塗り広げて5分程度放置してからお湯でやさしく流します」

M・A・Cミネラライズ マスク 118g 3,300円+税/M・A・C

Check!03

メンズ用だけどオイリー女子にもイイかも!?

Item

頑固なニキビに悩まされている人に

「ニキビを防ぐ成分入りで、使ううちに肌あれしにくくなった気がします」

メンズアクネバリア 薬用ウォッシュ【医薬部外品】100g 1,300円+税/石澤研究所

あわせて読みたい

ヘア&メイク協力/福寿瑠美(PEACE MONKEY)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS