Ray

恋愛力アップ占い♡8月10日~9月9日【乙女座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡8月10日~9月9日【乙女座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【乙女座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

今月のモテ度

★★★★★

恋愛のチャンスが巡ってくる時!
気になる彼には好意を示しておいて

恋愛運が高まる兆し。特に今月はアクティブな彼から熱いアプローチを受けそうよ。バーベキューなど大勢の人が集まるイベントで、ひときわ話が盛り上がっているグループがいたら、その輪の中に彼はいそうよ。乙女座のあなたは、どちらかというと積極的にアピールすることは苦手で、聞き上手なタイプ。でも彼はそんなあなたの姿が印象に残って、恋愛に発展する時間もそう長くはないみたい。でも恋愛に進展したら、聞き役ばかりではだダメ。すぐに飽きられてしまわないように、あなたから積極的に話題を振ったり、いつもとは違う意外な一面を見せるのも効果的ね。気になる彼がいるなら、先手必勝よ。恋愛のチャンスが巡ってくる今月に彼に何かしら好意があることをアピールしておくのがいいわね。カップルのコも、恋愛の充実期に入って、相思相愛の幸せを感じることになりそう。こんな時にこそ彼の大切さを実感させられる出来事がありそうよ。

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

自転車
この夏はぜひ自転車を活用して、アクティブに行動してみて。移動の手段が変わるだけで、行動範囲が大きく変化し、毎日の生活も変わってきそうよ。自転車に乗ると、おのずとファッションも変化しそうね。今月は健康で活動的なイメージでいると、ラッキーチャンスも巡ってきやすいわ。

恋愛運アップに効くラッキースポット

緑が多い道
自転車で通り抜けてもいいし、ゆっくりと歩いて散策してもいいわね。遠くに出かけるよりも、近くにある自然を満喫しながら過ごす日常に、幸せを感じられそう。今はあなたの気持ちのままに素直でいることが、幸運をキャッチするのに大切な要素となってくるわ。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS