Ray

恋愛力アップ占い♡8月10日~9月9日【獅子座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡8月10日~9月9日【獅子座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【獅子座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

今月のモテ度

★☆☆☆☆

自由に考えることで、
人間関係の幅が広がる時

あなたの気持ちが揺れやすい時ね。今、目の前にある恋愛に不安を感じるようになって、急に合コンに参加したり、カップルのコは彼に将来について問い詰めたり、素っ気ない態度をとってみたりして振り回してしまいがちね。でも周囲の期待に応えないとなんて考える必要はないの。もっと自由に考えてみることで、月末には人間関係の輪が広がっていくわ。その中に波長がぴったり合う彼もいるから、いろんなタイプの人と話をしてみるといいわね。

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

ルームフレグランス
今月は部屋の香りにこだわってみるのがいいわ。グリーン系の香りやウッディ系の香りが今のあなたにはピッタリ。美しい自然を思わせる香りに包まれて、あなたのストレスや不安も軽減されるわ。そんな余裕があなたに自信と魅力をもたらしてくれるわね。

恋愛運アップに効くラッキースポット

海辺の公園
夏のレジャーで海は混雑しそうだけど、できればそんなに混雑していない海辺の公園に足を延ばすのがいいわ。あなたの身も心もリフレッシュできて、新しいことにもチャレンジしようと思えるようになるわ。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS