Ray

恋愛力アップ占い♡8月10日~9月9日【牡羊座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡8月10日~9月9日【牡羊座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【牡羊座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

今月のモテ度

★★★☆☆

新しい出会いを求めるより、
既にある関係を深める時

今月は恋愛が山場を迎えそうよ。この時期は出会いを求めて動くよりも、既にある関係を深めていく方が大事な時ね。少し前に出会った人がいたら、その彼だけを見つめて、じっくり関係を進めていくのがいいわ。メールだけの付き合いなんてダメ。とにかく一対一で会って、本音で語り合うのが◎。そうすることでいい結論が出やすいわ。この時期は復縁の可能性も。やっぱり彼しかいないと思えるような出来事があって、その彼との仲が深まりそうよ。

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

チェック柄のシャツ
チェック柄のシャツをトップスに選ぶと◎。白黒のシンプルなものでもいいし、明るい色でもいいわね。柄はギンガムチェックでもタータンチェックでもいいの。チェック柄のシャツをサラッとオシャレに着こなすあなたに、周りは一目置きそうよ。飾らない品の良さをアピールできそうね。

恋愛運アップに効くラッキースポット

水族館
今月は水族館に足を運ぶといいわ。静かな水のオアシスに行けばあなたの心も癒されそうよ。デートに訪れてもいいわね。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS