Ray

【鈴木愛理】愛用のイヤリング全部見せ♥

  • X
  • Facebook
  • Line
【鈴木愛理】愛用のイヤリング全部見せ♥
「鈴木愛理のことをもっと、もっと知りたい!」というファンの声に答えてスタートしたweb連載「もっと、もっと♡あいりまにあ」のリニューアル第6弾♥ 今回は、イヤリング大好き♡な愛理に、お気に入りを見せてもらったよ。 ※商品は全て本人私物です。店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。
目次

Check!01

ヴィンテージのイヤリング

愛理のイヤリング好きは、ヴィンテージのイヤリングから始まりました! かぶらないオリジナルアイテムって、特別感があって、なんだか元気が出るの♪ 気分転換したいときに買うことが多いかな??

右上の貝殻っぽいものは、夏っぽくてお気に入り。ワンピースにさらっとつけたいな。左上のスクエアのイヤリングはキャットストリートの「SLOW」という古着屋さんで。これ、もともとゴールドだったものが使いすぎてシルバーになった(笑)。ってくらい愛用中♡ 右下のグリーンのものはファンからのプレゼントで、左下の赤いキャンディみたいなものは「フラミンゴ」でGET♪ デニムやTシャツに合わせたいな♡

Check!02

きゃしゃなゴールドイヤリング

シルバーよりも、暖かみのあるゴールドが好き。右下のティアドロップみたいなデザインのものは「Jouete」で購入。ゴールドコーティングだから金アレしにくいのも嬉しいし、何より可愛い♡実は、ツアー中に札幌で買ったもの(笑)。左下のスクエアっぽいイヤリングは、去年の誕生日にえり(松元絵里花)からのプレゼント。一生懸命選んでくれたんだなって思って、本当に嬉しかった♡ 左上のものは、新曲イベントの衣装でつけて、そのままいただいたもの。

 

ピン!ときたら、例えツアー中でも出張先でも買っちゃいます♡

編集部おすすめ記事

もっと、もっと♡あいりまにあ
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS