Ray

「それスノ」はなんの略?TBSで放送されている番組名!【略語クイズ】

「それスノ」はなんの略?TBSで放送されている番組名!【略語クイズ】

学校や仕事などで忙しい毎日。ちょっとしたクイズで息抜きしてみませんか?今回は、隙間時間でできる略語クイズをご紹介します!

「それスノ」はなんの略語?

「それスノ」はなんの略か知っていますか?

ヒントは、金曜日にTBSで放送されている番組の名前です。

あなたは正解がわかりましたか?

正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。

果たして、正解は?

正解は「それSnow Manにやらせて下さい」を略した言葉でした!

それスノとは、隔週金曜日にTBS系列で放送されているSnow Man初の冠番組のこと。

MCであるSnow Manのメンバーがさまざまな企画に挑戦し、喜怒哀楽をむき出しに全力で頑張る唯一無二のドキュメントバラエティ番組ですよ。

あなたはわかりましたか?

身近なものをクイズにして、あなたも家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。

《参考文献》

・『TBSテレビ』

あわせて読みたい

ライターRay WEB編集部

#TAG
#略語クイズ
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS