Ray

2019年8月 守護動物【ウシ】(1月6日~2月3日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年8月 守護動物【ウシ】(1月6日~2月3日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が8月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
運気は絶好調! 芸術的センスにも恵まれる時

今月の運気は絶好調!どんな場所に出かけても自信満々に振る舞うことができ、あなたは注目の的に♡ 自分を輝かせる金色のアクセサリーなどを身につけると、更に運気が高まって良い効果がもたらされます。特に異性から注目を浴びたいと考えている方には効果大!また、今月は芸術的なセンスも備わっているので、何かを作り出すような作業をすれば誰もが驚くようなものを完成できるでしょう。今月の思い出は日記などにしっかりと書き綴り、翌月以降にも幸運を維持できるようにしましょう。

恋愛運
恋愛運は極限まで上昇!何をしても好感を持たれちゃう♡

今月の恋愛運は極限まで高まっています!いつも以上に優雅な身のこなしが可能で、異性の視線を独り占めしそう♡ 意中の異性が近くにいるなら、いつもよりも熱いアプローチが期待できるし、あなた好みのルックスの異性から嬉しい言葉をかけてもらえる可能性も。特別なことをしなくても、あなたの存在感が際立っているから、どんな場所に出かけても、どんな振る舞いをしても好意的に受け止められるはず。恋人がいないコは今月をチャンスだと認識して、異性からのサインを見逃さないように!恋人がいるコは、恋人と逢うことでいつもよりもお互いの気持ちを伝え合えそうです。突然相手の部屋におしかけてしまってもいいかも。

ラッキーアイテム

健康サンダル

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です 。
占いのワークショップも実施中!
https://at-plus.net/shopdetail/000000000004/

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS