カジュアルアイテムをガーリーに変換!オトナの甘さを演出する「リラクシーコーデ」って?
FASHION

今年の夏はいつもよりオトナな自分に出会いたい!そこで今回は、乃木坂46・金川紗耶とともに、オトナな甘さを演出する「リラクシーコーデ」を2つご紹介します。デニムパンツやぺたんこサンダルに、甘さをプラスするテクとは?ぜひチェックしてね♡
ブルーデニムとフリルの甘さ
どんなスタイリングにもマッチしてくれる頼れるデニムパンツは、リラクシーに振るのだってお手のもの。
カジュアルに仕上げるのではなく、オトナの甘さを演出するなら、王道のブルーデニムとフリルを味方につけてみて。
Cordinate異素材MIXな白トップスとデニムの相性は言わずもがな
王道スタイルの白×デニム。シルエットとあしらいに女性らしさをプラスすれば、オトナガーリーに仕上がる。

レディな装いもぺたんこサンダルで
暑い夏を軽やかに過ごすために、ぺたんこのサンダルはハズせない。でも、ラクしているように見られるのは、なんだか少し残念。
だからこそ、あえてお洋服はオケージョンチックに決めてみる。その曖昧なチグハグ感が、ちょうどいい。
Cordinateボリュームのあるベアワンピもタウンユースへシフト
高級感のあるサテンのベアワンピもミニで可愛さを。シンプルなサンダルもフリルの力で乙女チックに。

撮影/葛川栄蔵(hannah)スタイリング/伊藤ミカ ヘア&メイク/Mien(Lila)モデル/金川紗耶(本誌専属)
あわせて読みたい
