Ray

【渡辺直美】が暴露♡意中の彼を堕とす”コストコ作戦”って?!

  • X
  • Facebook
  • Line
【渡辺直美】が暴露♡意中の彼を堕とす”コストコ作戦”って?!
恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか? 恋愛ドラマを撮影しながら本気の恋をする恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』(AbemaTV/毎週土曜23:00~)シリーズが遂にシーズン3に突入!! シーズン1から番組MCを担当する渡辺直美さんに恋愛のコト、現在行き来するNYのファッション、メイクのコトなどいっぱい語って頂きました♡
目次

Check!01

キスinシャワーを体験してみたい♡笑



――シーズン1から MCを担当されていますが、渡辺さんも参加したいと思いますか?
参加したいですね。あんな美男美女がいるところで自分も恋愛したいって思いますけど、いざ参加するとなったら、多分何もできないと思います(笑)。あの集団に入って劇中のように恋したり、意見を言ったりとか……。ちょっと私はできないかなって思います。だから見ている方が楽しいですね(笑)。

――これまでの中で、自分ならどのシチュエーションでキスされたいですか?
結構どのシチュエーションも面白いし、ドラマなんでぶっ飛んでる設定が多いんですよ(笑)。でもどのシチュエーションもみんなの理想や憧れだと思うので、新しいシチュエーションが出る度にMCみんなで「これが1番いい!」とか言ってますね(笑)。実際私は水含みながらキスするとかはないかな~(笑)。でもシャワーの中でのキスはいいですよね。私もしたいなって思いました!

Check!02

相手を好きになるためには
自分を知って好きになるコト



――どんな男性に惹かれますか?
1番惹かれるのは自分のことを好きって思ってくれる人。ふとした瞬間に愛情表現をちゃんとして欲しいです。「あ〜もう腹減った〜。ちょっと急いで食べていい?」とか言いながら私がお米をガーーって口に入れたりして、それを見ながら「俺そういうの好きだわ〜」って言われるみたいな(笑)。好きっていうのを定期的に言って欲しいですね! じゃないと私本当にわからないんで。好きだよ〜とか可愛いよ〜とか言って欲しいんですよね(笑)

――どんな仕草にドキッとしますか?
例えばニューヨーク(以下NY)の街って本当に変な人しか歩いてないんですけど(笑)。別に何もしてこないけど、ただウワァ〜!ワァ〜! みたいに盛り上がりながら歩いてくるやばい人たちの横を通る時に、グッと肩を引き寄せてくれたりすると……。ドキッとしますね! 守ってくれている感がいい!







――女子大生に向けて好きな人を落とすテクニックを教えて下さい!
いやいや聞く相手間違えてるでしょ(笑)。もう十分みんなの方ができてますから(笑)。でもやっぱりギャップかなぁ。世の中は全てギャップだと思います。普段強気な人が2人きりになった時に弱音を吐いたり、普段ちょっとなよなよしてるけど、いざという時や彼が困っている時に手を差しのべて助けてあげたり……。ギャップはめっちゃ使った方がいいと思う! そのためにはまず、自分を知らないとダメなので、何が得意で不得意でとかを知って、自分の性格がわかったらギャップに持っていく。相手を好きになる前に自分を知って好きになって、そこから人を好きになって色々挑戦したらいいんじゃないかな。

――いい言葉ですね。
ね~。私もいいこと言ってるな~って思いました(笑)。

Check!03

コストコを制する者は
意中の彼を制す!



――夏に向けて、どんなデートがしたい?
キャンプがしたいです。みんなでワイワイお肉を焼いたりとか。でもね、そのキャンプがゴールじゃないんですよ! キャンプに行く前のコストコが1番大事です(笑)。コストコまでの車、コストコ行って「何食べる? どういうのが好きなの?」「これとこれ合わせたら美味しいかな?」「あ、いいんじゃね〜?」とか言って(笑)。そういうコストコでのやり取りが1番大事。そしてコストコにおいてのグループ分けね。片思いの人はグループ分けが肝です(笑)。

――キャンプと言いつつ重要なのはコストコなんですね!
そう! 結局全員とは喋れないじゃないですか。「じゃあグループ分けしたらいいんじゃない? 」って言ってコストコチームを作るわけですよ。あ、コストコのカード、これ絶対必要なので登録して下さい!「私コストコのカードあるけど?」って言うのが私が実際に使った作戦です(笑)。



――実践された作戦とは、頼もしいです!
はい。8人くらいでバーベキューしたんですけど、「当日早く来れる人でコストコとか行く? コストコってサイズが全部大きいじゃん? ちょっと重いから男の子も欲しいかも」とか弱いぶって(笑)。で、気になってる人が「じゃあ俺行こうか?」って言ったらまんまと引っかかったな~って(笑)。

――コストコ作戦の続き、教えて下さい!
その時は4人くらいで移動したのかな? 自然と気になる人と2人きりになる機会も多いので、「普段どういうものを食べるの?」「どんなものが好き?」って聞き出しました。例えば2人でデートする時に「前さ冷麺好きって言ってたじゃん? おいしいお店見つけたんだよね」って活用するわけですよ。「俺が冷麺好きってなんで知ってたの? 俺言ったっけ?」ってなって、「言ったじゃんコストコの時!」って言えば、覚えててくれてたんだ~って嬉しいでしょ! 自分がされて嬉しいことは絶対やった方がいいです。私は料理が全くできないので、上手いシェフを見つけるしかないんですけどね(笑)。



――もし作戦が失敗し、失恋してしまったらどう立ち直ればいいですか?
自分で抱え込まないで、友達と話すのが1番ですね! 「ねえ、ふられたんだけど!」って。自分で抱え込んじゃうとどんどん負の連鎖になって、「あの時も勝手に両想いだと思ってあんなことしちゃった〜うわ人生最悪!」とかどんどんSNSに書き始めちゃうんですよ(笑)。そうなると友達以外の不特定多数の人にまで病んでることがバレるので……。身近な友達に相談する→友達に言えないなら親に聞いてもらう→親も無理ならヤフー知恵袋に匿名で相談! 「悲しいです、悲しいです」って書くとたまにいい人もいますから! そういう人を探して下さい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS