デートのあとも思わずニヤけちゃう♡【幸せ余韻】あるある3選
LOVE

大好きな人とのデートが終わったあと、ひとりの帰り道でも心がぽかぽかして、ふと笑顔になってしまう瞬間ってありますよね。楽しかった時間を思い出して、また次に会うのが待ち遠しくなる。そんな「余韻の幸福感」は、恋する人だけが味わえる特別なもの。今回は、デートの帰り道についニヤけてしまう「幸せあるある」な瞬間を体験談やインタビューをもとにご紹介します
さりげないボディタッチを思い出して
ふとした瞬間に手が触れたり、歩きながらさりげなく肩がぶつかったり…。
その一瞬のドキドキが、帰り道にじわじわ効いてきますよね。
「手、つないでもいい?」なんて聞かれてドキッとしたことや、なに気なく自分からつないだときの彼の反応を思い出して、「ふふっ」とニヤけてしまうのは恋の余韻の定番♡
そのときは緊張していたけど、あとから思い返して「やっぱり嬉しかったな」と気づく、そんな甘い感覚が心に残るはず。
帰り際の一言LINEがうれしい!
別れたあとすぐに届いた「今日は楽しかったね!また会おうね♡」の一言。たったそれだけなのに、胸がキュンとする人も多いのではないでしょうか。
会っているときには直接言えなかった気持ちを、LINEでさらっと伝えてくれるのはうれしいサプライズですよね。
彼の気遣いや優しさが伝わるから、スクショして見返したくなるほどキュンとする瞬間!
電車のなかや自分の部屋でこっそりにやける、まさに「恋してる!」と実感するタイミングでしょう。