Ray

恋愛力アップ占い♡7月10日~8月9日【蟹座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡7月10日~8月9日【蟹座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【蟹座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

今月のモテ度

★★★★☆

運命で引き合わされているかのような
ステキな出会いがありそう♡

今後のあなたの人生に深く関わってくる人との出会いがありそう。この時期に出会った人は、偶然の出会いとは言い難いの。お互いの運命で引き合わされているかのように、会ってすぐに惹かれそうね。見た目はタイプではなくても、話すと共通点が多くて、盛り上がった! なんて彼がいたら有望株。少しでも気になる彼がいたら、連絡先を交換して。周囲の人に関係性を秘密にしていたカップルのコは、2人の交際がオープンになる出来事が起こりそう。オープンになることで、2人の関係が急展開するわ。

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

新色のリップ
普段使っていない色でも、あなたの目に留まった気になる色があればぜひ試してみて。今のあなたにマッチして、周りからも高評価よ。恋愛運が高まる今月は、口元のオシャレに気を配ることで、さらに運気が高まりそう。

恋愛運アップに効くラッキースポット

ホテルのビュッフェ
いつもより少し背伸びしてホテルのビュフェに出かけるといいわ。高級ホテルの豪華な雰囲気の中で、美味しいものをあれこれチョイスして食べられる場所がラッキースポット。セレブ気分で至福のランチタイムを過ごせれば、ハイクラスの恋愛が近づいてきそうよ。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS